わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4姉妹 > 哀れなかぼちゃさん  


-- - --/-- [--] - --:--


哀れなかぼちゃさん

2008 - 11/12 [Wed] - 09:48

日曜日のツリーの飾りつけの日、こんなこともありました。


『哀れなかぼちゃさん物語』

IMG_1773.jpg
買ったばかりなのに

IMG_1775.jpg
秒殺されました

IMG_1774.jpg
ショックだよね。

中の綿を引っ張り出して食べてしまうので
復活する(直す)までテーブルの上に避難


しか~し


あきらめきれないわんこがおりました
IMG_1782.jpg


IMG_1794.jpg
かぼちゃさんが欲しくてたまらないらしい。

IMG_1752.jpg


IMG_1754.jpg
いくら頑張ってもオルヴィには届かないから見てるだけ。

IMG_1811.jpg
オルヴィも結構しつこいんだよな。。


IMG_1790.jpg
シーちゃん、ぬいぐるみ系のおもちゃは好きじゃないのに
とりあえず、バタバタ騒動に参加してます。

IMG_1827.jpg
シーちゃん、反則はいけないよ~。

IMG_1776.jpg
必死だなぁ。。

IMG_1783_20081110103833.jpg
けっこうジャンプしたね

IMG_1798.jpg
ついに堪忍袋の緒が切れた

IMG_1819.jpg
しつこいからだよ~。

IMG_1799.jpg
ママ、頑張ってかぼちゃさん直しますから

って、↑かぼちゃでいいんだよね? ←今更だけど・・・
 
         おもちゃは大事に使ってね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
      ↑↑↑ぽちっと応援お願いします↑↑↑


ぎゃはははっ

めちゃくちゃうけたよ~v-411
そんなに穴あけちゃったんだねぇ☆アルバちゃんが首謀者かな?
共犯のオルヴィちゃんも可愛いねぇv-10
しーちゃんはついつい野次馬ってことかな?
ミラノちゃんは参加しなかったのかな?
しかし、アルバちゃんテーブルに手をかけてその顔の出し具合だとクリフィーと同じくらいあるかもねぇ。
かぼちゃさんたちうちのシルバニア総合病院に搬送受け入れますよhttp://appletree4kids.blog36.fc2.com/blog-entry-43.htmlv-389うしし
↓バトン面白いねぇ、うわさには聞いていたが・・・v-405
その人のことが垣間見れていいねぇ。v-398トマト同じだよ~v-382

くりまみーさんへ

ぬいぐるみ系のおもちゃを壊すのはオルヴィとアルバだけなんです。
直さなきゃってのが3つもあったので、こないだ縫いましたよ~。
そしたら、かぼちゃさんだけまたやられました(泣)

そういや、ミラノはどこ行ったんでしょうねぇ。。
ちらりとも写ってないですね(笑)

シルバニア総合病院ウケたぁ。
やっぱり、わんこなら必ず通る道?なんでしょうか。。

バトン、びっくりしました。よっ!
簡単にできたんでよかったですけど、
込み入った内容じゃ、誰もバトンしませんもんね。

いつも足跡ありがとうございます。

私も見たところ「かぼちゃさん」に見えます(笑)
秒殺・・・・うちもです><。
新しい物はとりあえず破壊されます・・・・
プラ系はまず即効です。
頑張って修復して下さいね。

もかぷぅさんへ

こちらこそ、いつも足跡ありがとうございます♪

かぼちゃでいいんですよね~。
パパがピーマンだと言ったんで・・・
秒殺されると悲しいですよね。

ダイくんと私の誕生日が1日違いなのと、もかぷぅさんと同い年なので
何だか親近感がわいてしまって、いつもお邪魔させてもらってます。

お弁当も毎日作っていて尊敬です。。
私なんて週2回の子供のお弁当作りにヒィーヒィー言ってますよ(笑)

もうやめて頂きたい・・アハハ、かぼちゃさんの困ったような顔とマッチしてて
最高ですよ~!
でもこの程度ならまだ可愛いですよ
うちのジーは、マリオくん、もうすでに脳みそ腑抜け状態
目も、鼻もなくて修復不可能です

アルバちゃんのお手手可愛いなぁ~本当にこの子は可愛い顔してますよね

↓のお餅の件は、電子レンジでどのくらいかな
いつも適当なんで・・・汗
1分ちょっとですかね、お餅の数にもよるから
お水にお餅が全部かぶるくらい入れて、初めは、電子レンジ見てて
ぷぅ~って膨らむまえで、止めてね
押して、柔らかいくらいで、ちょうどいいのです
やりすぎると、つきたてを通り越して、とんでもないことになるから
それだけ気をつけて、美味しいお餅食べてみてね♪
お餅に、ベーコンのせて、チーズをとろけて食べるのも美味しいですよ

Kuuさんへ

おもちゃも壊されるとショックですけど、今の家に越してきてすぐに
オルヴィが和室の柱をガリガリ食べたんですよ~。
新築の家がぁぁぁ。。
障子なんて子供より先にわんこにやられましたよ(泣)

お餅の件、ありがとうございます♪
ベーコン・チーズもおいしそうですね。
やってみます!!

はははは~
かぼちゃさん、人気者~♪

みんなまるで獲物を狙うようなお目目になってるよ~^^

綿出し・・・ららも得意です。
というより特技と言ったほうが正解かも(笑)

ららすくすくさんへ

4わんのかぼちゃの奪い合いすごいですよ~。
本気すぎて、怖いんです(笑)
止めるの必死ですよ。。
流血沙汰にならなきゃいいんだけど。
なんで、1つのおもちゃを奪い合うのかなぁ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/106-1a4efd31

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

