わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ママのつぶやき > やってくれたよ、3連発!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やってくれたよ、3連発!

2008 - 11/12 [Wed] - 21:11

ママのつぶやき・わんこと子供


今日はね、朝から凹みました

IMG_1948.jpg
↑この子もやってくれたのです



今朝、子供が幼稚園に行く30分前に息子りょーたんが

トイレ目前の廊下で ジャ~っ と

漏らしてしまったんです

着替え途中だったから、急いで掃除して・・・


そして、帰りのバスのお迎えに行くと

めずらしくりょーたんはバスの中で寝てしまったらしく、

降りてきた時にはよだれまで垂らしていて

バスから降りて家まで歩くときの様子がどうもおかしい。。。



「どうしたの~?」 って聞いてみたら

「おしっこ出ちゃったぁ~」 と。

後のズボンを見ると、しっかり濡れているではないかっ!!

玄関先で全部脱がせてみたら、中シャツまでビッショリ

着替えさせて、汚れた洋服を手洗いしてから洗濯機へ。
(2度あることは3度ある、と思ってオムツをはかせましたよ

と、リビングに戻ってみると、あれれ、ミラノがいない

リビングのドアを開けっ放しにしといたから、もしや2階に??

急いで階段あがると上からミラノが見ていて、目が合うと寝室に逃げ込み~
(階段上れるけど、おりてこれないの)

連れ戻そうとしたら、何だか臭う

まさか、まさかの、そのまさか。

見事にりょーたんのベッドの枕元にオシッコしてあったの
(ベッド本体にしみ込まなかったから、まだよかったけど)

もう、今日はついてない


ミラノが汚したのを手洗いして、再び洗濯機へ

ようやく落ち着いて、子供たちにおやつをあげてくつろいでいたら、

またまたりょーたんの様子がおかしい。。

「オシッコで出ちゃったぁ~」 だって

やっぱり、2度あることは3度あったよ

オムツはかせといてよかったぁ

いや、あまりよくないけど・・・


IMG_2071.jpg
シーちゃん、ミラノを教育してください!!

          

         おかげで手が荒れました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
      ↑↑↑ぽちっと応援よろしくね↑↑↑
スポンサーサイト

あらら

りょーたんやっちまいましたねっv-13
ミラノたんあなたもね・・・。
そしてボブ君・・・おまえはう○Pかいっv-11
しかもトイレでしっかりうまい棒を出したのを確認してからのサティでお買い物中にボブ君のおりちからやつらは家出したようです。v-406
サティでパンツを洗うとは・・・クリフィーのう○こ袋が役に立つとは・・・v-390
クリフィーは上れるみたいだけど一度も2階に上ったことないんですよ。
前のお宅で躾けられてたのかなぁv-361
りょーたんきっと寒いから出ちゃうんですよ。最近ボブ君もトイレまで毎回必死で走ってるよ。v-388

そういう時って、本当に重なりますよねぇ。
私の場合は、マーキングを自分の足で踏んづけて洗った直後に、
また別のマーキングを踏んづけてしまうことでしょうか。
もう、やってられないわい!とまた足をあらってます(笑)

急に寒くなっておトイレが近くなっちゃったんですかね?
これからの季節、手洗いは主婦の天敵です。

うわぁ、大変でしたね^^;
4頭も飼っていて、お子さんも2人いて私の方こそ尊敬しちゃいます!

同じ年だったんですね~
しかもダイと誕生日が一日違いって♪
これも何かの縁ですね^^ 宜しくお願いします☆

くりまみーさんへ

ボブ君は、うんぴ出しちゃったのね。。
オシッコにしても、うんぴにしても出ちゃう時は出ちゃうんですねぇ(笑)

アルバはソファがやっとこで、階段は怖いらしく上がれません。
多分上れるとは思うんですけどね。
もちろん、オルヴィは足が短いし上れなく、
おりてこれないミラノが一番厄介です。。

ななもちさんへ

今日の帰りのときもギリギリトイレに駆け込みましたよ。。
寒いから冷えてるんですかね。

今日も色々あって、3匹シャンプーしたりで
すさまじく手が荒れてしまいました(泣)

もかぷぅさんへ

めんどくさがりなんで適当に手を抜いてますやってますよ(汗)

食いしん坊なんで、
お弁当の写真が載っているとくいついてしまいます(笑)
出来るかわかりませんが、参考にさせてくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/112-8173c21b

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

