わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > お土産いっぱい、心もいっぱい♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お土産いっぱい、心もいっぱい♪

2008 - 12/01 [Mon] - 09:00

じゃ~~ん!

おみやげいっぱい♪

昨日はとっても楽しい1日でした

おみやげもいっぱいもらって・・・


シーちゃん連れて、とある場所へ行ってきたんです

で、3わんはパパと子供達とお留守番。


帰って早速、お留守番わんこ達におみやげを。

おみや~

シーちゃんかなりお疲れで、寝てます

ミラは新しいおもちゃに興味深々

おみやげ&ミラノ

おみや&オルヴィ



おみや~1

どのおもちゃで遊ぼうか選んでます。。



おみや~ツリー

                かわいいクリスマスの飾りに子供達も喜んでました 


おみやげとオルヴィ

3わん、一度にこんなにおもちゃあげたことないから、

品変え品変え~で次から次えと移動して、奪い合ってます

お土産とアルバ

アルバはね、ちっちゃなボールが気に入ってずっとこうしてくわえたままなの。

シーちゃん、3わんが奪い合いのバトルをしててもずっと寝てました


で、シーちゃんとどこに行ったのか?

ここはどこ?

たくさんのわんこと遊べるところだよ~




お土産から紹介するなんて順序が逆だけど、撮った写真の枚数が300枚近くあって

そんなに撮ったのかしらんって感じなんで、ゆっくりUPしていこうと思います

みなさん、ありがとうございました


たくさんのわんこに会えて幸せでした♪      
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
          ↑応援のクリックを~
スポンサーサイト

ありがとうございました★

どうも、昨日はおつかれさまでした~。
とっても楽しかったですネ。

シーちゃんも、がっくし疲れちゃったんですね。
カールも、帰宅後バタンキューでしたw
そりゃ疲れますよね~。

・・・もしかして!
アルバちゃんが気に入ってくれたボールってば、あたしのおみやげかな?!
気に入ってくれて嬉しいです~♪
でもあれ、実はにゃんこのおもちゃなんですよ~。

ゆっちさんへ

たくさん頂いて、私もわんこも大喜びです。
ありがとうございました♪

そうそう、アルバはゆっちさんからもらった小さなボール、
お気に入りで、離したら他のわんこに取られると思って
ずっとくわえたままで逃げてます~。

昨日は、ありがとうございました~!!
シエナちゃん、ほんとにかわいかったです☆
やっぱり女の子もいいなぁ、って思っちゃいました。

おもちゃ、遊んでくれてる~!よかった^^
四姉妹もいると、おもちゃも取り合いですね~。
シエナちゃん、みんなが遊んでるのも気にならないほど、疲れたんですねぇ。
なおは、興奮冷めやらぬといった感じで、家に帰ってまたひと暴れしてました。

ローマさんと、もっとイタリアのお話もしたかった~って、後で思いました。
なんか、舞い上がっちゃって、うまくお話ができなかったデス。。。

また、お会いできるのを楽しみにしてまーす♪

みゃこさんへ

こちらこそありがとうございました♪
た~くさんプレゼントも頂いちゃって。。
チョコもおいしかったです(嬉) 帰ってすぐ食べちゃいました。。

シエナは帰りの車の中からずっと寝てましたよ。
昨日は一際いびきもすごかったです(笑)
私もですが、初めてづくしの体験だったから余計に疲れちゃったのかな。

そうですね、私も興奮してたんでもっと色んなお話したかったです。
イタリアのお話、今度じっくり聞きたいです。

また遊んでくださいね。
今度は他のわんこも連れて行きま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/142-8313f304

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

