わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > 『水元公園で遊ぼう~の会』 中編  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


『水元公園で遊ぼう~の会』 中編

2008 - 12/02 [Tue] - 10:00

まだまだ続きます~

選ぶの難しくて、写真だけでもどんどん載せちゃいま~す


ららちゃん&シエナ  って、ららちゃん、おしりアップでごめんね~。。 こんなのしかない・・・らら&シエナ
ららちゃん、こんにちは~

水元公園オフ会5

             姉妹みたい~

似てる
後姿はそっくりなんだよね。


水元公園オフ会2

ハスキーさん、とっても大きくて なおくんすっごく驚いてます
ひょえぇ~って、お耳が飛んでます

水元公園オフ会3

でかっ

でかっ1


ハスキーさん、大きくてかっこいいわ。。
キャバズたちも、怖がりつつも興味があるのかな。

なおくん走る~
なおくん、走りま~す 早いぃ~


水元公園オフ会 シエナ2
シーちゃん、柴犬さんにロックオンされちゃった


水元公園オフ会 シエナ3
必死な顔がかわいい


水元公園オフ会 シエナ6                             今度はワイヤーダックスの子に追いかけられてるっ

水元公園オフ会 シエナ7

                                   逃げてる時の顔が全部一緒なんだけど・・・


シーちゃんは、ほとんどランすることなく私にべったりしてたんだけど、
一応、 小走りで逃げてます



水元公園オフ会4
シーちゃんも、ららちゃんやなおくんみたいに走ってくれたらなぁ。。
(↑みゃこさん、なぜだか大型犬に囲まれてますっ)

ま、今回はたくさんのわんこに囲まれすぎて無理だったかな。


水元公園オフ会7
シーちゃん、みゃこさんに好き好きしてます 
ららちゃん、じーッと見てますが・・・


水元公園オフ会 コッカーさんと
コッカーさんにも会いました。


水元公園オフ会 なお
ラブリーなおくんおねだり中。


らら&プリン
ららちゃん、ドッグラン堪能中~
プリンちゃんは、ママの側から一時も離れない~


水元公園オフ会10
なおくん、プリンピーママさんとラブラブ
あれれ、ママ命のプリンちゃんの姿がないっ
シーちゃんは、柴さんに気に入られたようです。。 かなり怒ってましたけど


水元公園オフ会 シエナ4
シーちゃん、ららすくすくさんに遊ばれてるっ

水元公園オフ会 シエナ5
やっと解放されました~


抱っこシエナ
プリンピーママさんに抱っこされて気持ちよさそうに寝ちゃった

抱っこシエナ2


抱っこシエナ1
プリンピーママさん、いっぱい抱っこしてくれてありがとうです


シーちゃんは時間経ってもみんなと絡んだり、走ったりもすることなく
水元公園オフ会 シエナ1
私から離れればひたすらにおい嗅ぎ

と、突然てくてく誰もいない所に歩き出した
シーちゃん離れる!
どこ行くですかぁ~?


何してるの~?
そしてまた突然、知らないおじさんに抱っこをせがんだり、
ベンチに乗って他の飼い主さんに甘えたり~と不可解な行動してますた
(実はこの後、怖くてこのベンチから降りられなかったりして・・・)


水元公園オフ会9

中編はシエナよりでしたが、後編もお楽しみに~

次で終わるかしらん・・・
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
         ↑ぽちっと応援よろしくね♪  

長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

かわいいなおの写真、たくさん撮ってくださってありがとうございます~☆
なおの耳ぶっとび写真、めちゃくちゃウケました!!
立ち止まってるのに、なんで、あんなふうになるんだ?!

あのしゃがみこみは、、、おぴっこです♪
オカマだから、中途半端なしゃがみこみなんですよ~。

ローマちゃんの記事、拝見しました。
胸が詰まって涙がとまりませんでした。
大きなおめめの美人さんだったんですね。
11ヶ月、今のなおとちょうど一緒だ。
ローマさん、お辛かったですね。。。
ローマちゃんの分も、4姉妹ちゃんたちと楽しく幸せなワンダフルライフを☆

後編も楽しみにしてまーす♪

みゃこさんへ

なおくんのお耳ぶっ飛び写真、奇跡的に撮れました。
パシャパシャ撮った甲斐があります(笑)
もっとアップだったらよかったんですけど。
後編は、一番うまく撮れたなおくんのお写真だしますよ~。
(↑自分で言っちゃいました。)

ローマの記事、読んでいただいてありがとうございます。
無意識にブレンハイムのキャバちゃんを見てはローマに似ている子を
探しちゃうんですよね。

ローマもなおくんと反対側にぽちっとマークがあったんですよ。。
それにとっても優しいお顔で、ちょっと似てる~って思って
すごく嬉しかったんです。。
なおくんの兄妹のキャバちゃんもすごくかわいいです。
実は今は、なおくんのブログを最初から読んでるとこで。。
楽しいです。。

後編、お楽しみに~☆

いろんなワンちゃんの中にキラーンとくりまみー遊びたいワンちゃん発見っ!!!
ハスキーのなおくんと遊びたーい!!!
小さいときずっと近所のアフガンハウンドたちと遊んでた私、大型犬大好きなのです~v-9
でもうち狭いし大型犬を散歩させる自信なんかないのでアフガン似のアメコになったんですけどね。
でもプリンピーママさんみたいにワンズに囲まれてるのもいいわぁv-9
本当に楽しいひと時でしたねぇ~☆

↑ごめん・・・v-13ハスキー君なお君じゃなかったね・・・v-11

くりまみーさんへ

ハスキーさん、とってもかっこよかったですよ。
いつも小さなわんこしか見てないから正直
近くに来ると怖いって思っちゃったりもして・・・。

この日、たくさんの大型犬がいましたよ~。
バーニーズマウンテンドッグとか、エアデ-ルテリアっていうのかな、
でっかいテリアさんとかシェパードらしきわんこも。

大型犬も魅力的ですよね。
アフガンなんて、かっこいいですもんね。。

私の子供の頃、近くにシェパードがいて、
犬ではなく、オオカミだと思ってました・・・。
いつ食べられてしまうかと、ビクビクしてました(笑)
(今思えば、飼い主さんの言うことを聞くとってもかしこいわんこでした)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/144-bf4477ad

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

