わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > 『水元公園で遊ぼう~会♪』 後編  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


『水元公園で遊ぼう~会♪』 後編

2008 - 12/03 [Wed] - 09:00

いよいよ後編ですが、終わるのか!?
長くなりますが、よければお付き合いくださいませ~


水元公園で遊ぼう~
プリンピーママさんに抱っこされ、すっかり落ち着くシーちゃん。

実はシーちゃん、ぴーすけくんや、他のわんこにガルルゥと唸ったり、

吠えたりしてんです

ちょっぴりショックでしたよ。。 キャバリアの代名詞である温厚さはどこいったぁ~?

うちにもダックスがいるからか?プリンちゃんとは大丈夫だったかな

水元公園で遊ぼう~1
一応、全わん揃ってる?
(↑カールくん到着前なので、まだカールくんはいません)

水元公園で遊ぼう~2



水元公園で遊ぼう~3
カールくん登場~  おっと、ぴーすけくんカメラ目線


水元公園で遊ぼう~4
なおくんも登場~

水元公園で遊ぼう~4-1

カールくんはプリンちゃんがお気に入りだったんだよね



ららちゃん

ららちゃんは、たま~にバッグが置いてあるとこに戻って、荷物番をしてくれたの。
って思ってたんだけど、実は違ったんです
なんと、ららちゃんの記者会見だったんですねぇ

ららの荷物番

ららの荷物番1


                         

そして場所を移動して~ランチタイムっ

ランチ
まずは、わんこたちにおやつ~

ランチ2
さすが!?シーちゃん。 待ちきれずに飛びついちゃったよ

ランチ3


ランチ4
この後も、ひたすらシーちゃんはおやつをもらってました。。 ってか奪ってた? 

そう言えばわたくし、シーちゃん抑えるのに必死で
自分で持ってきたおやつを一度も出してなかったですぅ。
食いしん坊でがっつきなシエナにおやつをくれたみなさん、
ありがとうございます~

食いしん坊シエナ
シエナのお顔と性格のギャップに驚かれたと思いますが、(自分で言うなって?)
これからもどうぞよろしく~


お手つきらら
ららちゃんのお手つき、たまりませんなぁ~

うまうまらら
うまうま~

らら&なお
ららちゃんママ~、なおにもちょーだいっ

うまうまらら&なお
うまうまだね~


カールくん
カールくんは、誰かさんと違ってとってもおりこうさんだったよね。 
誰かさんって、もちろんシーちゃんだよ!

スマイルカールくん

カールくん&ゆっちさん・ゆっちママさん 、どうもありがとう~。
カールくん3
今度はアルバも連れて行きますよ


らら&カール

ららちゃん2
ららちゃんは、シーちゃんと違ってとってもおっとりしていて、
ブログで拝見していた通りのかわいい女の子でした

ららちゃん1
ららちゃん&ららすくすくさん 、誘ってくれてありがとう~。
また、次の計画を練ってくださ~い ←人まかせ~な奴


寒くなってきたからぴーすけくん防寒対策中
ぐるぐる巻きぴーすけくん
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる巻き~


プリンちゃん
プリンちゃんもおとなしくてとってもかわいいレディでした
プリンちゃん・ぴーすけくん&プリンピーママさん 、どうもありがとう~。
プリンピーママさんにいっぱい抱っこされて
とても幸せそうな顔したシエナが見れて嬉しかったです



なおくん1
やんちゃで甘えん坊なプリンス、なおくん

なおくん

なおくん4
なおくんは、甘えん坊なところとか口元のワンポイントとか、
ローマと似ているところがあって会えてすごく嬉しかったです

なおくん3
なおくん&みゃこさん、どうもありがとう~。 また遊んでくださいね。




最後に集合写真~

集合写真4
ららちゃん、どこ~? 3キャバしかいないけど、いい感じ?
でも、カールくんしかこっち見てない。。

集合写真5
おっと、今度はカールくん、横向いちゃった

集合写真6
カールくんからまったか!?

集合写真7
プリンちゃんとぴーすけくんが後ろ向いたったぁ。。 なおくんも足がからまってるし・・・

集合写真8
ららちゃん、影になっちゃった
ぴーすけくん、シエナさん、何してるですか~?

と、なかなかうまくいかずで、こんな集合写真になりました


初対面で、本当にドキドキしてあまりたくさんはお話できなかったけれど

みなさん、とっても素敵な方々で楽しいひとときを過ごせました

また、ぜひ一緒に遊んでくださいね


楽しいと、あっという間に時間が過ぎちゃいますね。
いまを大切にしたいです。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑ぽちっと応援お願いします♪

とてもとても長くなりましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

連日の超大作、おつかれさまでした~!!
たくさんの写真とローマさんの楽しい語りで、
楽しい思い出が鮮やかによみがえりました☆ウルウル
なおも、こんなにかわいく撮ってくださって、感動です!
お写真たくさん載せていただいて、なおも喜んでます♪
こちらこそ、また遊んでくださいね~v-238

ブログ、最初から読んでいただけているなんて光栄です!
実は、自分で読み返したことなくて、、、
最初の頃の記事とか、すごく簡単で恥ずかしいこと書いてないかちと心配です(汗)

みゃこさんへ

やっとこ終りましたが、
引っ張れば今週いっぱいこの記事でいけたかも~(爆)
私もなおくんのかわいい写真が撮れて満足です。

ブログ全部読みました~☆
パンダの着ぐるみ、かなりやばいっす。メロメロかも。。

もしかして、みゃこさんグリーン好きですか?
なおくんのお洋服とか、カラーとかブログ写真内の文字が
グリーン選んでるから。。
実は私もグリーン(とピンク)好きなんで、シエナのカラーはこの前まで
なおくんと同じグリーンの水玉でした。
(ちなみにシエナのテーマカラーはグリーンです)
イタリア旅行のこともいろいろ聞きたいです。。
私もスヌード、手縫いで作ってみようかな。
色々お勉強になりました♪

おつかれさまでした~!
カールが到着する前の様子もわかり、大満足です~。

集合写真、難しかったね~。
次回は成功させましょう!

集合写真中に、シーちゃんとピースケくん、意気投合しちゃったのかな?
カップル成立?!
なおくんとカールの分までお幸せに・・・www

水元公園で遊ぼう~会♪UPおつかれさまでした♪

みんなと遊べて嬉しかった~^^         思い出すと、今でもニヤけてしまうよ(´エ`)    もうキャバズのいい笑顔を見れて幸せだったわ~♪             シーちゃん、いっぱい抱っこさせてくれてありがとうね(^^)                   それにしてもデジイチはキレイだね☆

ゆっちさんへ

へたっぴカメラマンでしたけど、写真がたくさんあったので
いっぱい載せちゃいました(笑)
集合写真となると難しいねぇ。。
次回こそは、カメラマンに徹して
使えるわんこの写真を撮りまくるぞ~。

最後にぴーすけくんと仲良くできたみたいでよかったです。。

プリンピーママさんへ

ほんと、楽しかったですね。
記事書いてるときも楽しかったです。

へたっぴカメラマンなんで、デジイチが泣いてます。
次回までに腕を磨かなくっちゃ(笑)

今度はプリンちゃんにも振り向いてもらえるように
頑張りますっ!


ありがとうございました~♪

楽しい時間はあっという間でしたね~
今度はもっとゆっくりお話したいな~♪なんて(*≧∇≦)テレテレ

えぇ~また企画しますとも!!
定期的に集合できるといいなーなんて思っちゃいました^^
近くにカフェがあったらもっと最高なのにね!

集合写真、思ったより全然難しくて
参ったわ~(^^;
一列に!!なんて言っときながら
誰もコッチ見てないんだもんね(笑)

シーちゃんのギャップ、最高でした~ww
あの高速ワザはホントスゴイ!!
今度、シーちゃん用にこっそりおやつ持ってきちゃおー(笑)
また一緒に遊びましょうねっ^^

しーちゃんが唸ったり吠えたり・・・ショックだよねv-406
クリフィーも最近よくそういう風になるのよ~v-390
初めてやられたときはショックだったわぁ。
大勢に慣れてないからかなぁ?って思うんだけど。
でも写真ではキャバちゃんズラブラブで写っててかわいいv-9
一瞬フェイが友達とこそこそ話してる様子に見えてププッとなっちゃいました。
楽しい時間が写真でとっても伝わるよ~v-392
たまには子離れして息抜きできたかな?

ららすくすくさんへ

あっという間でしたけど、とっても楽しかった~♪

定期的に集まるなんて、最高です。。
『〇〇の会』なんて名前をつくってみたり~
(↑名前考えてくださいまし)

カフェが近くにあればよかったですね。
カフェに行ったことないんで、今度ご一緒しましょ~。

次回の集まり、楽しみにしてま~す。
(何から何まで人まかせ~ですみません。。)

くりまみーさんへ

たぶん、たくさんのわんこに囲まれてシエナも
びっくりしてたと思います。
男の子に乗られちゃうとすごく嫌で、怒ってたのもあって・・・
ドッグランで慣れさせるのも必要かな。

今回は子供連れじゃなかったから、とても息抜きできましたよ。
なので、これからもちょくちょく参加しようと思ってます。

でも、今回初めてのオフ会でしたが、
意外と子供の公園デビューとか幼児の集まりみたいな感じで、
なんだか不思議な感覚でおもしろかったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/145-327a0254

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

