わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > 越谷梅林公園  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


越谷梅林公園

2008 - 12/04 [Thu] - 09:00

先日、越谷梅林公園に行ってきました

この公園メインで出かけたわけではなく、わんこ連れだったし

偶然通りかかったこの公園に寄ってみることに

梅林公園


当然、この時期梅が咲いているわけでもなく。。

梅林公園1


人もほとんどいなくて、木もこんな感じなんでちょっとさみしい

でもこれが満開になったらきっとキレイなんだろうな。

梅林公園 りんちゃんとオルヴィ
りんちゃんとオルヴィ

梅林公園 オルヴィ




梅林公園 シエナ&オルヴィ

なぜか、シーちゃんの写真がこの1枚だけになってしまった


今日は、子供メインでいきまっす

梅林公園 りんちゃん&りょーたん
見てよ~、このりょーたんの不機嫌そうな顔

「公園寄ってくよ~」って言ったら喜び、いざ着いてみたら

「何にもないじゃん!」と言って、想像していた公園と違かったらしくご機嫌ななめに

そして・・・

梅林公園 りょーたん泣く
泣いた

「つまんないから帰りた~い」 とか、「車で待ってるぅ」 とか。。

うるさいっつーの

でもね・・

梅林公園 りょーたん泣く1

ちょっとこれ、わざと泣いてるんだよね。

ふんっ、そんなのママには通用しないのさ


梅林公園 りんちゃん&りょーたん1
りょーたんの涙がキラリ~


梅林公園 りんちゃん&りょーたん2

梅林公園 りんちゃん&りょーたん3


ま、適当にあしらっているうちに機嫌も直りつつあり?

梅林公園 不機嫌りょーたん
あっ、まだダメだったか


梅林公園 空を見上げるりょーたん
何かあった?

梅林公園 空を指差すりょーたん
何か見つけたらしい
これでちょっとは機嫌がよくなって、オルヴィのリードを持って歩きたいと

オルヴィは引っ張ったりしないし、大丈夫だろうと

「絶対に離しちゃだめだよ!」と、りょーたんに渡したら・・・


言ったそばから、離しやがった!!


梅林公園 オルヴィ待って~
りょーたんは走ってるんだけど、オルヴィは走り去ってるわけでなく、

ただにおい嗅ぎして歩いてるだけなの。。


梅林公園 オルヴィ待って~1

「ほらっ、つかまえてこ~い」

梅林公園 オルヴィつかまえた
よし、つかまえたな。

連れてきなさ~い。

梅林公園 あれっ?
って、なぜ、リードをもってない!?

しかも、オルヴィは自分で戻ってきてるよ

梅林公園 オルヴィ1
お疲れ様でした。



梅林公園 りんちゃん&りょーたん4



梅林公園 りんちゃん&りょーたん5
ちょっとしたハプニングもあったけど、帰る間際にはりょーたんもすっかりご機嫌になって

帰ろうとしたら 「まだ帰りたくな~い」 だってさ。

もう、知るかっ


この後、再びぐするりょーたんでした


      キレイな冬空の日の出来事でした

梅林公園2




ランキングに参加中~     
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑ぽちっと応援よろしくね



+++++++++++ おまけ ++++++++++

ラピュタ?

ラピュタ? んなわけないじゃん

                          もくもくの雲でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

お疲れ様です

4ワン連れて行ったのですか!?

私は夫がいたとしても、ワンと子供達と一緒に公園へは
まだいったことないです。。
あ。一匹の時はつれていけたなぁ。。
うちのワンたち、無駄吠えもすごいから、
誰かがいると、収集つかなくなるし(~_~;)

それにしてもりょうたんの公園違い・・・
うちも先日、ただ広いだけの遊具のない公園へいったら
長女が怒ってました(笑)

両端のふくれっ面かわいいよv-343
たぶんうちのボブ君も同じようになるかも・・・。昨日インフルエンザ予防接種でかなり先生と看護師さんに切れてたから・・・。v-13
りょうたんv-410じゃ、今度例のショッピングモールの子供の広場でフェイとボブ君と遊ぼうか?
なんかすごい子供の施設が入ってるんでしょう?

すごくステキな公園ですね。我が家はこういう公園を散歩するの大好きですよ~♪
りょうたんとオルヴィちゃんいいコンビかも・・・すごく面白かったぁ☆
りんちゃんの首かしげピースフェイもよくやるのよ~v-206

梅林公園、うちから車で5分ですよ~~~!!
オルヴィちゃんと写ってる、りんちゃんがめちゃくちゃかわいい(*^-^*)
ファッションもオシャレで、モデルさんみたい!
確かにりょーたんにとっては、がっかりな公園でしたね。
草木以外、なぁんにもないですからねぇ。。。ごめんね、りょーたん。。。
ちなみに、あそこの川沿いの桜並木も綺麗ですよ☆

はい!グリーン、大好きですv-238好みが一緒ですね~♪ムフ
もし、シーちゃんがお揃いのカラーだったら、大興奮してしまったと思います!
スヌード手縫いは、かなりハードな作業でしたよ~(汗)
つたない記事を、全部読んでいただいて・・・ありがとうございました!!

追伸・・・水元公園の一日目の記事に、無断トラックバックしてしまいましたm(__)m
トラックバックの意味がわかってなくて、自分の記事に、みなさんのリンクが貼れるのかな~と思ってやってみたら、その逆だった!!ガーン
もし、お手間でなかったら、うちの記事にトラックバックしていただけると嬉しいです★

さちさんへ

今回はオルヴィとシエナだけ連れて行きました。
その前にちょっと出かけてたので、アルバの車酔いを気にして
ミラノとお留守にしちゃいました。

4わん連れて公園にも何度か行ったことありますが、
カートに2匹ずつ入れて交代で歩かせたり。。
ミラノとオルヴィが歩かないんでカートは必需品です!

子供が小さいんで、やっぱり4わ連れの時は大変です。
とにかく気に入らないと泣いてぐずるし。。
こっちが泣きたくなりますよ~。。

くりまみーさんへ

えぇっ、遊んでくれるんですか?(←ほんとですか?)
くりまみーさんの所からショッピングモールって結構ありますよね。。

子供の施設、あるらしいんですが、何せかなり広くて
目的のお店以外はまだ行ったことないんです。
その目的のお店って、ペットショップかドーナツ屋か~くらいで・・・
りょーたんが、疲れてぐずって手におえなくなって(泣)
ゆっくりと歩いてみたいんですがねぇ。

ボブ君は疲れたりするとぐずったりしませんか?

でもでも、近いうちにくりまみー家とお会いしたいです☆


みゃこさんへ

梅林公園の近くでしたか~!
やっぱり、満開時には混みますよね?
今度行く時はお花がきれいに咲いてる時にいこうかな。
そうすれば、りょーたんも満足するでしょう(笑)

娘はおませさんなので、「冬はやっぱりブーツでしょ~」と
ブーツを買ってあげましたよ。。
やれやれです・・・

公園でお会いした時にカラーがグリーンの水玉って
気づいたんですが、言いそびれまして。。
何でもかんでも、グリーンの物を買ってしまう傾向があり
特にカエルグッズは買いたくなっちゃいます。

家にある余った生地を出したので、ちまちま手縫いでスヌード
作ってみようと思います。
不器用なんで、手に穴が開くと思いますが(笑)

トラックバックの件、了解しました♪
って、わたくし機械音痴なので自分ではよくわからないので、
パパにやり方聞きますんで、少々お時間かかりますがお待ちを~☆
(このブログの土台もパパに作ってもらったんで・・・)

りょーたんへのツッコミ、全部面白かったです(笑)
特に、「なぜ持ってない」のあたりが!

梅林公園の存在は知っていたんですけど、なんせ越谷広い!
梅の花がなくても、何かいろいろ咲いてますね~。
みんなでいいお散歩になりましたね!

ななもちさんへ

一度は手にしたリードをご丁寧に手放して、
「おいで~、こっちだよ~」と、手招きしながら戻ってきました。。
わけがわかりません・・・(笑)

結局は楽しめたので、偶然にも行けてよかったです。
次回は満開時あたりに行ってみたいものです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/146-c36c74b8

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

