わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんこと子供 > お遊戯会2日目+ドッグランデビュー序章  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お遊戯会2日目+ドッグランデビュー序章

2008 - 12/07 [Sun] - 19:57

お遊戯会2日目の今日は、写真撮影の日

開演までの短い時間内で好きに写真を撮れるんだけど・・・

お遊戯会2 りょーたん ごきげんななめ


出たよ! ザ・不機嫌りょーたん!!



お遊戯会2 りょーたん ごきげんななめ1

今日も朝、起きてからご機嫌斜めで、せっかくのお写真タイムが台無しです

ま、これも思い出の1つになるわけだけど、せめて1枚くらい笑顔がほしかった。


お遊戯会2 りょーたん ごきげんななめ2

おかげで、集合写真も一目でどこにいるかわかります


りんちゃんはというと、

お遊戯会2 りんちゃん

さすが女の子

カメラを向ければどの子もみんなかわいいポーズをしてくれるので、

写真撮る側は助かります。

お遊戯会2 りんちゃん2
担任の先生と、ブルー組で


お遊戯会2 りんちゃん1
集合写真もばっちり撮れました。


そして、りんちゃんお目当ての男の子と2ショット
りんちゃん 好きな子と
この男の子、すっごくかわいいんです  ママも実は隠れファンだったり?


そうそう、りょーたんにも好きな女の子がいて、
その女の子もりょーたんの事が大好きで、一緒に写真撮る予定が
ご機嫌ななめで2ショットならず

りょーたんの写真がほしいとねだるくらい好きらしく、その女の子のママさんから
「この間、りょーたん隠し撮りさせてもらいました~」 と、報告されちゃいました。

いつも幼稚園で仲良く遊んでるのに、親が近くにいると
大人の目線が気になるのか固まってしまうのです


2人とも、2日間お疲れ様でした
とっても上手に踊れたりんちゃん&りょーたんが見られて
ママはとっても嬉しいです


**** ****** ******* **** ******

お遊戯会終えてその足で、水元公園へ

車の中で待っていたシーちゃん&アルバ、お待たせ~

水元公園 シエナとアルバ

お昼は公園で食べて、腹ごしらえをすませてドッグランへGO~

水元公園ドッグラン シエナ&アルバ
(ピント合ってませんが・・・) 
ちゃんと遊べるかな~?


水元公園ドッグラン シエナ&アルバ1
アルバは、他のわんこと(多分)遊んでるシーちゃんを見つめてるけど・・・

さあ、アルバのドッグランデビューはどうなるのか!?

続きはまた明日


  ☆ランキングに参加中☆   
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  ↑ぽちっと応援お願いします

スポンサーサイト

あらららら。
りょーたん、どうしちゃったのかしら・・・?

りんちゃんは、さっすがオンナノコですね~。
かわいいポーズで、よりかわいく見せる方法を心得ている!

そしてアルバちゃんもドッグランデビューおめでとう!!!!!
やっぱり水元公園だったんだ~。
行こうかな~と思ったけど、寒かったのと風邪気味だったので断念しちゃった。
アルバちゃん&シーちゃんが来るんだったら行けばよかったな~。

次回記事、楽しみです♪

ゆっちさんへ

そうです。水元公園に行ってきましたよ~。
この間の、ゆっちさんと一緒に写っていたシュナウザーもいましたよ~。
常連さんみたいですね。

慣れればドッグランを堪能できそうなのがわかりました。
4わん連れで行きたいとこだけど、
それは来年になりそうです。。

りょーたんホントご機嫌ナナメですね。
何があったんでしょう?
りんちゃんは女の子らしく
可愛らしいポーズをとって写ってますね。
どちらにしても2人とも
元気にお遊戯会を迎えられてよかったですね。

水元公園に行けば会えそうですね(笑)。
今年はもう土日に休める日が無さそうなんで
年が明けたら水元公園に行っちゃおうかな。
その時は予告無しで行きます!
そして「会えずに空振り!」ってのが俺のキャラかな(笑)。

モアイさんへ

3歳児って、一番難しいお年頃らしく
下手に口出すとすぐにご機嫌ななめになってしまうんです。。
でも、お遊戯は上手にできたのでヨシとします(笑)

水元公園はものすごくよく行くので
近いうちにお会いできると思いますよ~。

うちも今年は予定が入っているので、
今日が水元公園納めになってしまったかも。

もし、見かけたら声かけてくださいね~♪

りょーたんのその顔好きっv-411
最近ボブ君も恥ずかしがるようになってね~v-394
うちの子達(妹も含め)恥ずかしいと変顔するんだよね~v-11
友達の子はお母さんに見られているとお遊戯会とか参観日にどんどんおかしなことになっていくと困ってたけど・・・。
最近はこっそり見に行ってるんだって。
りんちゃんもなかなか男前好き?フェイもずーっと一人の男の子が幼稚園の時から好きなんだよ~☆
彼よりかっこいい男の子が出てきたらその時はわかんないけどぉ~v-415なんて言ってましたが・・・v-13いまんとこいないそうです。
うちは最近ドッグラン行ってないなぁ。ボブ君しか遊ばないからなぁv-390
アルバちゃんの次回ドッグランデビュー楽しみにしてるね~v-392

くりまみーさんへ

そうそう、親が見てたりするとおかしくなっちゃうんですよね。
それまでは普通に楽しくしてたのに・・・。
昨日はずっと不機嫌でしたけど、帰る頃はご機嫌でした。

りんちゃんはイケメン好きです。
だからジャニーズ系は大好きなんです。

りょーたんも意外と美少女好きでびっくりしました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/150-b9c28640

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

