わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > アルバのドッグランデビュー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アルバのドッグランデビュー

2008 - 12/08 [Mon] - 10:35

(昨日の続き)
いざ、ドッグランへ~

最初は、初オフ会の時に集まった全犬種OKの広いエリアに行って、

シーちゃん&アルバを解放~。

この広いドッグラン、シーちゃんは2度目だけど予想通り私の側をうろついていて、

アルバは ドピュ~ンっていきなり走った

水元公園ドッグラン アルバ

そしてちょっと大きなわんこと戯れてる~。

水元公園ドッグラン アルバ1
びっくり&感動

水元公園ドッグラン アルバ2


水元公園ドッグラン アルバ3

楽しそうに走ってるではないか!

でもそれもつかの間、この時遊んでいたラブラドールのわんことアルバが
軽く接触してしまい、すっかりびびってしまったから隣の小型犬エリアに移動。

水元公園ドッグラン アルバ4

大きなわんこがいないから、伸び伸びと走って遊んでくれました。

水元公園ドッグラン アルバ5

そんなアルバを見て、シーちゃんも一緒に走ったり

他のわんこの近くに行けるようにもなって、

水元公園ドッグラン シエナ

2わん一緒に連れてきてよかったと思う瞬間でもありました。

水元公園ドッグラン シエナ0

ただ、なぜかシーちゃんをうまく撮れなくて画像整理してみると
こんなのばっかり どこにピント合わせてんのよ~

アルバは家でも写真撮りやすいし、写真写りも一番いい気がする。

そんなわけで、シーちゃんもいっぱい撮ったんだけど、使える写真が少なく

アルバの豪快な走りっぷりをバババッとどうぞ~。

水元公園ドッグラン アルバ6
必死そうな顔がいいねぇ。

水元公園ドッグラン アルバ7

シーちゃんとアルバ、たま~に私と他の人を間違えてる?って
思うときもあったりして、私がこっちにいるとわかった瞬間、
急いで走って飛びついてくる姿がかわいかったなぁ


水元公園ドッグラン アルバ8

アルバが遠くにいる時に名前を呼ぶと、このようにすっ飛んでくるんだけど
そのまま止まることなく私にドスンとぶつかってから止まるんだよね

自分で止まってくだされ!

水元公園ドッグラン アルバ9
他のわんことも仲良くできました


水元公園ドッグラン シエナ1
カメラ目線で歩きます~


水元公園ドッグラン シエナ2
獲物を狙います~


水元公園 シエナとアルバ1
アルバのリードのおかげで、シーちゃんもいっぱい走れたよ~


水元公園 シエナとアルバ2
シーちゃんもアルバもすっかりドッグランを堪能できるようになったよ


水元公園 シエナとアルバ3

小型犬エリアで遊べるようになったから、もう一度隣の広い方へいってみようか。


水元公園ドッグラン シエナ4
シーちゃん、慣れてきたのか他のわんこの近くへ行ったり、

水元公園ドッグラン シエナ5
たくさんのわんこ中に紛れることもできたよ。



水元公園ドッグラン シエナ6


水元公園ドッグラン アルバ10

シーちゃんとアルバのいつもと違う姿が見られて、今日は大満足でした
アルバのドッグランデビューは大成功で終りました


来年あたり4わん連れでドックランに挑戦してみようかな
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑ぽちっと応援よろしくね♪

スポンサーサイト

アルバちゃん、ドッグランデビューおめでとうございます!
めちゃくちゃ楽しそう!!
デビューから飛ばしてますね~♪
こんなにゴキゲンに走ってくれたら、嬉しくなっちゃいますね☆
こないだはおっとりみんなを見守っていた、
シーちゃんも走ってるのにはびっくりです!
楽しそうに走り回るアルバちゃんにつられたのかな?
多頭飼いの相乗効果!羨ましいです~。

↓イベント時に、ゴキゲンナナメなりょーたんの気持ちわかります!!
私も幼稚園の時のイベントの写真、泣き顔、怒り顔が多いんです(汗)
女の子のくせにかわいくないコドモでした。
お母さん、ゴメンナサイ。。。

アルバちゃん、すご~~~~い!
めっちゃ楽しそう!!!
飛んで、跳ねて、走ってる!
一緒に遊びたい~~~~~。

シーちゃんも一緒に走ったなんて、すごいね!
この勢いで、カールも一緒に走らせてほしい!

みゃこさんへ

初めてなのに、いきなりすっ飛んで走り去っていったのには
かなり驚きました。
シエナもそんなアルバにつられて一緒に走ったりできて、
みゃこさんの言うとおり、まさに多頭飼いの相乗効果です。

みゃこさんもイベント時にはご機嫌ななめさんな女の子だったんですね。
親は、その時は笑顔の子供の写真を撮ろうと必死ですけど
大人になったらそれもいい思い出になりますよね。
というか、笑い話になるのかな(笑)

ゆっちさんへ

すごいよねぇ。
初めてなのに大きなわんこのところに走っていくから
私の方がドキドキしちゃいました。

最初はシエナもこの前みたいに私にくっついてたんだけど、
遠くで遊んでるアルバを見て、アルバの近くに走っていったの。

今度はカール君とも走ったりできるといいね。

ご無沙汰しています~(^^ゞ

アルバたん!!ドッグランデビューおめでとう~^^
最初から飛ばしてるねー(笑)
初めてとは思えないその走り!すごいです。
私も今度、生アルバたんの走りをこの目で確かめないと~♪

シーちゃんも一緒で安心したのかな?
思いっきり走ってくれて嬉しいよね。
やっぱ最初ってみんな緊張するよね~。
(あれ?アルバたんは違うけどww)

ららすくすくさんへ

さすが わからんちん だけあって、
しょっぱなから飛ばしてたよ~。。
連れて行った甲斐がありました。

アルバのおかげでシエナも今回は緊張が溶けたのかも。

今度はみんなでランできるといいね~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/151-d993dd23

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

