わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ママのつぶやき > ぽっかり穴が開きました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぽっかり穴が開きました

2008 - 12/24 [Wed] - 08:10

クリスマスイブですね


ブログを始めてから毎日更新してたのに、
昨日は更新できず、かなりしょぼくれてます
特に、毎日更新は決めてないけど、
ぽっかりと穴が開いたようでなんかヤダ

だって、年賀状作りがなかなか終らないんだもん

これから子供達が年賀状作りのお手伝いをします。
って言っても、娘がお友達の名前を書くだけですが。。
午前中にに入れて来なきゃ

それに、どうにか昨日子供達へのクリスマスプレゼントを
買いに行ったりで、
12月ってやっぱり何かと忙しいのね~と今さら痛感

網戸の掃除と庭の掃除もしたいし・・・
まだ、この間の家具の移動の片付けも残ってるし


ふぅ。


*** **** *** **** *** **** ***

先日のドッグフェスティバルでの戦利品

戦利品
一番右端に写ってるやつ

肥満犬?
肥満犬用だってさ

うちの子たちはむしろ痩せてる方。

必要ないな。

かといって、誰かにあげるわけにもいかないよね。

だって、「あなたのわんこは太り過ぎですよ~」って言ってるようなもの。

ま、このままにしておこっと。

おみやげ
わんこ達へのおもちゃも買ってみた
たぶん、好きそうなおもちゃだと思う。
まだあげないよ~

で、最近わんこ達へのおもちゃをよく買っている
おもちゃ
買いすぎ!?
なんかかわいいし、ついついね。。
これも、まだあげな~い。
クリスマスプレゼントにあげることにしようっと

おやつ
ついでに、おやつもしこたま買っている・・・
以前はあんまりあげなかったんだけど、
もうちょっと体重増えた方がいいかなぁと思って
最近ちょくちょくあげるようになりました。

おかげで、ほどよくお肉がついてきたよ~


おもちゃが増えると当然今までおもちゃ入れにしてた
かごにおもちゃが入りきらなくなったので

おもちゃ箱
おもちゃ箱も大きくしてみた。

食べないで~
わんこ達、新しいおもちゃ箱に興味深々で、
噛み付きだしたよ~

この素材、よくなかったかも・・・
壊さないでね。。

おもちゃ箱1

ミラノとオルヴィには大きすぎておもちゃが取れないみたい。

おもちゃ箱2
箱を倒してあげました。

それぞれ、お気に入りのおもちゃを取って
カミカミを堪能してました

壊さないでね
みゃこさんからもらったおもちゃだよ、ミラちゃん壊さないでね~。

嗅ぐ
とりあえず、噛んだ後はにおいを嗅いでみるのね。。


明日の子供達の笑顔が楽しみだ~
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
    ↑ぽちっと応援お願いします

スポンサーサイト

こんにちは~♪
週末はとっても楽しかったみたいですね☆
にしても戦利品すごいね~!!!なになに?もらえるの?
ローマさんが買ったチーズのおやつ、うちも今食べてるよ~v-411匂いがやっぱり強烈みたいですごい飛びついてきます。
おもちゃもロープのワニさん?すごく人気ありそうだねv-410
うちもまだクリフォードのプレゼント買ってないから今日買いに行かないと~!!!
↓オフ会のチャリ男さんすごいねv-11よく肩に引っ付いてられるぅ!!!
キャバリアのオフ会もかわいいねぇ♪
お姫様と王子様のパーティみたいっv-9
キャバリアも食いしん坊なのね?アメコもかなりの食いしん坊で有名だから・・・アルバちゃん・・・v-11大食い競争に出れるねv-404

わぁ、おやつ&おもちゃいっぱいだぁ~。わんこ達は大喜びですね!うちも小次郎に犬ケーキ食べさせました。
明日の朝にはりんちゃん&りょーたんはにっこにこでしょうね!パパママサンタさん頑張って!!
年末はどこも忙しいですよね。大掃除は私が高い所や屈む所は出来なくて旦那にやって欲しいけど旦那が31日の午前中まで仕事だから思うように進まず…。
挫折ぎみです。まっ、それを理由にサボってる気もしますが。
来年念願のアルバちゃんに会えるといいな~。

くりまみーさんへ

はい、とても充実した週末を過ごせました。
試供品やら歩いてるともらえるんですよ~。
私なんかまだまだ序の口で、すごい人は
紙袋にどっさりともらってる人もいました~。

年末のイベントは終ったって感じです。
で、年明けの我が家の大イベントは
もちろんくりまみー家とお会いすることです。
むふふ、今から楽しみなんですけど・・・

小次郎ママさんへ

小次郎ママさん、無理しないでくださいね。
私も理由をつけてはサボってますから。。

明日、子供達がどんな風に喜んでくれるか楽しみです。
特に、ひねくれ者の娘がどんな喜び方をするか・・・
嬉しいのに恥ずかしいのか、つっぱねちゃうんですよね~。
5歳の女の子って、むつかしいです。。

年賀状作成、おつかれさまでした!
私は、昨日、印刷だけして、力尽きました。。。

ローマさんの記事、いつも楽しみにしてます♪
お子様も旦那様もワン4姉妹もいるのに、
こまめに更新されていて、尊敬しています☆

ドッグフェスティバルで、たくさんお買い物されたんですね♪
おもちゃもおやつも盛りだくさんで、4姉妹うらやましいぞ~!
肥満犬用のサンプル、確かに人にはあげられないですよね(汗)
ちょっとウケました。

ミラちゃんの小さいお口には、ゼブラーマンはちょいデカ?
アゴが外れないよーに気をつけてね!

みゃこさんへ

尊敬だなんて・・・ありがとうございます(照)
かなり手抜きな家事をしてますんで(笑)

ゼブラーマン、かなり丈夫にできてますね~。
破壊魔のミラノが破壊しないで
じっくり楽しんでるようです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/170-fb05be4b

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

