わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 趣味 > お買い物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お買い物

2008 - 12/28 [Sun] - 06:00

予約投稿です

昨日からパパの冬休みが始まり、
とりあえず、来年5日までは家にいる

車が運転できないから、どこかに出かける時には
パパがいてくれると助かるけど、
それ以外は、ね・・・

ずっと家にいるとなると、なんか困る。

ま、そんなこんなで昨日は壊れた家電を買いに
電気屋さんへレッツラGO~してきました

壊れたのはドライヤー・ホットプレート・アイロン・ついでに Wii も

アイロンは次回買うことにして、 (何でだよっ!)
ドライヤーとホットプレートを購入
ホットプレートは、大好きなたこ焼きも作れる鉄板もついてるのを買いました

Wii を買うつもりはなかったのだけど、
パパが見ていたら買いたくなったらしく
その後、トイザらスまで行って買っちゃいました。。

本体とリモコンとぬんちゃくとソフト1枚購入
結構高い買い物だよ

買ったソフトはこれ
428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
メイキングDVDもついてるの。
おもしろいかな~?


この前買ったWii Musicもこれでようやくできるぞい。
2歳児も楽しめるらしいから、りんちゃんもりょーたんも楽しめるかな

*** **** *** **** *** **** ***

昨日はわんこ達お留守番。

ねむ~
すっかりダルダル犬になっちゃった
シーちゃん、散歩してないから無駄なお肉がついてきちゃったし


ねむっ
ミラノはお気に入りの場所で寝ようとしてるけど、
そこ、ソファの背もたれの上だから危ないよ~


アルバたん
アルバたん、まゆが下がってますぞ~
後に注目! ミラノがこっち見てますよ~ こわっ


今日のおすすめ 4姉妹集合写真

4姉妹集合
かなり、頑張って撮りました


背中、やばいかも・・・
もしかして病院いかなきゃだめかも

気合で新年迎えるぞ!!
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ↑ぽちっと応援お願いします

スポンサーサイト

Wiiいいなぁ~パパの誕生日プレゼントかな?これからずっとパパいるの困るってウケル。そして気持ちわかります!!いつもと違うとやりにくいですよね。決して旦那が邪魔な訳ではない…ハズ。決してだらだらしてるの見て腹立つ訳ではない…ハズ。
ローマさん背中良くないんですか?幸いにパパいるし家の事パパに任せてゆっくりなさってさいかがですか?また前みたいになっちゃってもみんなも困るし体調悪い時くらいママ業お休みでいいじゃないですか。
体大事になさって下さいね。

去年のGW前に『連休中暇だからゲームでもやろう!』なんて思って買いましたが、
1日で飽きて甥っ子・姪っ子にあげちゃったWiiの事ですね(笑)。
あげた後に魅力的なソフトがいっぱい出てきてかなり後悔してます。

4姉妹の集合写真は迫力ありますね~。
オルヴィちゃんが気持ち離れてるのが気になりますが…(笑)。

シーちゃんのダラダラ姿はストーブ前ですか(笑)。

チャリ男さんのオフ会でお会いしたあずきのママです!
ワンちゃん、4匹も飼ってるんですね。みんな超かわいくて素敵v-238
アルバちゃんやっぱりかわいいv-238v-238
みんなに会いに遊びに来させてくださいね!

小次郎ママさんへ

昼間、いない人がいると掃除もやりにくい~ですよね。。
邪魔?なんて思ってないですよ~(嘘)

6月に怪我したので、それで背中が痛むみたいです。。
病院の担当の先生がお休みに入ってしまったから
年初めに行こうかと思ってます。
パパが休み中は私の変わりにフルに頑張ってもらいますよ~。

小次郎ママさんも、無理しないでくださいね☆

モアイさんへ

Wii意外と大人がハマってしまうのですよ。
うちではもっぱら、親が夜な夜なゲームにあけくれて
子供はたま~にしかやってないです。

集合写真撮るのに、どれくらい時間を費やしただろう・・・
3匹は何とか収まるんですがね。
必ず誰かがいなかったり。
オルヴィもちょっと遠いけど、これでもなんとか4わん
写った方なんですよ(笑)

あずきパパ&ママさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆
ぜひ、また遊びに来てくださいね~。
私も小さくて可愛いあずきちゃんに会いに
遊びにいきますね♪

たこ焼き好きなローマさんには、たまらないホットプレートですね☆
友達の結婚式の二次会で、大阪出身の新郎が
その場でたこ焼きを作ってふるまってくれたのを思い出しました。
それがロシアンたこ焼きで!!
幸い私はゲテモノには当たらなかったけど。。。
やっぱりたこ焼きの具は、タコに限りますね♪

ソファの背に乗ってくつろげるって、
ミラちゃん、バランス感覚がイイですね!
集合写真、かわいい~。
一番遠い、オルヴィちゃんがシッカリカメラ目線なのがウケました♪

お背中、大掃除とか、お忙しかったのがたたったのかな。。。
お大事になさってくださいね!

Wii欲しいな~。
今CMで話題のダイエット系?あれやってみたい(笑)
あと、ホットプレートでタコ焼きもいいね~。
お正月はローマさんちに行きたいくらいだわ(笑)

シーちゃん、ヒートもうすぐ終わりかな?
やっぱ散歩しないと太るよね。
ららもヒート中は体重増加しまくりよ~ww

ローマさん・・・背中大丈夫なんですかっ?!
冷えも良くないのかしら?
お大事にしてくださいっ(>_<)

集合写真、みんなお顔が見えてていいじゃないですか!
ミラノちゃんの舌チロも可愛いし♪視線の先には何があるのかしら(笑)

ホットプレート、うちにもたこ焼きが焼けるやつがついてるんですけど、
最近やってないなぁ。久々にやるかな♪ほとんど旦那が焼きますけどねー(爆)

ところで、テンプレートが変わったんですね。
私のパソコンだけからかもしれないんですが、画像と文章が重なってるように見えます。
昼間、遊びに来たときは普通だったんですけど・・・。

こんばんは☆

背中、どしたんですか?どうぞお大事にしてね。              パパさんが運転手で羨ましい~^^でも、ずっと家にいるとなると・・いろいろ大変だよね! 4ワンズの集合写真、スゴいわぁ~ オルちゃん、奥にひょっこりいたのね♪             今年はローマさんと、シーちゃんにお会いできて、うれしかったな~(*^-^*) お近いですし、また是非遊びましょうね~o(^-^)o              これからもよろしく~♪

このたこ焼きプレート、結構大きなたこ焼きが
焼けるんですよ~。
たこも買ってきたので、明日にでも作っちゃおうかな~。
でも、なかなか難しいんですよね。
子供達がたこ食べれないので、シーチキンを
入れようと思ってます。

ミラノは小さいから私の肩にも乗るんですよ~。
おサルみたいでしょ(笑)

背中は6月に怪我したので、
そこがまた痛み出しちゃいました。。
なので、大掃除はパパに任せちゃいますよ!

ららすくすくさんへ

Wii Fitもあるんで、ダイエット系もなかなか
面白いですよ~。
でも、体力ないからすぐバテちゃいます(笑)

シエナのヒートもうそろそろ終りそうです。
でも、終ってもしばらくは危ないんですよね。
メタボにならなきゃいいんだけど・・(笑)

紅茶に生姜入れて飲みましたよ~。
ホントにポッカポカになりました。
冷え性の私にはもってこいですね。
背中、まだ痛むけどなんとか乗り切ります!

ななもちさんへ

おやつで何とか集合させましたよ~(笑)
でも、待ちきれなくて必ず誰かがいなくなっちゃうんですよね。。

たこ焼き焼いてる人は食べれませんよね~。
焼くのに必死で、以前作った時は
ほとんど食べれなかったです。。
今回はパパに全部任せちゃお(笑)

テンプレート、やっぱりダメでしたかぁ。
元に戻しました。
自分で作れないのかなぁ。
いまいちお気に入りが見つからなくて・・・

プリンピーママさんへ

背中は、6月に怪我したので
そこがまた痛み出しちゃいました。。
でも、気合で治します!(笑)

ずっといるとねぇ、何かイヤだわ(笑)
ま、子供達の世話とか全部頼んじゃいますけどね。

オルヴィがチョロチョロいなくなったりして、
ようやく顔を出したところを撮りました!
しかも、オルヴィだけカメラ目線♪

私もプリンピーママさんに会えてよかったです。
また、遊びましょうね♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/177-d5a04432

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

