わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > 2009年元日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2009年元日

2009 - 01/01 [Thu] - 17:44

明けまして おめでとう ございます

やっとシーちゃんのヒートが終ったので
4姉妹連れてお散歩へ行ってきました

みんなで散歩

午前中はまったりと過ごし、
嘘です、またもや家具の大移動を行ってました

実は大晦日の夜も家具の移動を行ってました。。
何やってるんだか

みんなで散歩1
シーちゃん、久しぶりの散歩で興奮してます
ま、シーちゃんだけじゃないけどね


みんなで散歩2
ミラノは歩くのに時間がかかるから、最初はカートに
乗っててもらいました。


みんなで散歩3
オルヴィ担当はりょーたんです。


みんなで散歩4
ママは、カメラ担当
すごいね~、この2わんかなりグイグイ引っ張るから
パパが 「痛い、痛いっ」 って、やたらとうるさい!

寒いし手が冷たくなってるから、リードが食い込むと痛いみたい。。
ま、頑張ってちょーだいな


みんなで散歩6

みんなで散歩7
前から写真が撮りたくて、
りょーたんとオルヴィを追い越して走ったら、
オルヴィも一緒に走ってしまい

みんなで散歩8
りょーたん、転んでしまった~
はい、不機嫌りょーたんのできあがり~


みんなで散歩9
今日は川沿いコースを散歩していて、しばらくすると
小さな神社がありました。

神社
人っ子一人いない神社だけど、
住んでる土地の神社にお参りするってことで
みんなでお参りしていきました。

子供たち、お金の行方が気になるみたいで、
ずっと賽銭箱を覗きこんでました


今年は怪我なく、みんな健康で過ごせますように~。


出して~
すっかりミラノを出してあげるの忘れてた
「早く出せ!」と言わんばかりに、吠えてます。


絡まる~
4わん揃ったとこで写真~と思ったけど、
無理だな、こりゃ


みんなで散歩アルバ

みんなで散歩オルヴィ

みんなで散歩ミラノ
シーちゃんアップの写真が撮れなかった

元日から騒々しいローマ家ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします


↓こちらも引き続きぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!
今日は天気が良くて気持ちのいいお散歩日和でしたよね。
我が家も延々7kmくらい歩いてしまい疲れました~。
シーちゃん、やっとお外に出られてよかったね♪
今まで我慢した分も、ひっぱれー!!

前から写真撮ろうとすると、追いかけてきちゃいますよね~。
私も母にリードを持ってもらって、なおの前に出たけど、
結局、撮影失敗に終わりました。

今日、ワイヤーダックスとおぼしき2ワンと会いましたよ~。
でも、マズルがシュッととがっていて、
オルヴィちゃんとは違う輪郭(ふつうのダックスの輪郭)でした。

元日らしく全員集合!の記事で楽しませていただきました♪
今年もよろしくお願いしまーす♪♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!今年は赤ちゃんが産まれるので先輩ママにアドバイス頂けたらありがたいです。ローマさん家みたいに動物好きな子になって欲しいなぁー。
ローマ一家はみんなでいいお正月を過ごされてるみたいですね!みんなでお散歩楽しそう~うちのおっきい子供は午後3時まで寝てましたよ。まったく。。。


あけましておめでとうございます~

今年も、どうぞよろしくお願いいたします~。
かわいいシーちゃん、アルバちゃん、ミラちゃん、オルちゃんを今年も堪能させてくださいね~☆

りょーたんのご機嫌は、すぐに直ったのかな?
りんちゃん&りょーたんとも、また遊ばせてくださいね!

あけましておめでとうございます!
今年も4ワンの賑やかな姿を楽しみにしております。
おこちゃま&ワンコのお世話に大変かと思いますが
無理せず頑張ってくださいね~
陰ながら応援しておりま~す!ファイト~

ご無沙汰しております

あけましておめでとうございます。
ご縁があってローマさんと知り合うことが出来き
とてもステキな2008年でした。
こちらの事情でコメントすらお返しできなくてごめんなさい。
こんな私と長助ですが2009年も宜しくお願いします。
相変わらずシーちゃん、アルバちゃん、ミラノちゃん、オルヴィちゃん
可愛い・・・。美人4姉妹ですねぇ・・・。
でも今日の私の1番はりょーたんです!!

あけましておめでとうございます♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

良いお天気でしたから、今年最初のお散歩日和でしたね。
シーちゃんとアルバちゃん、ぐいぐい引っ張っちゃうほど
楽しいお散歩だったんですね~。

お互いに沢山、楽しい時間が過ごせる年になりますように♪

おめでとうございます☆
7キロの長距離散歩お疲れ様です。
風がちょっと強くなかったですか?
ミラノとりょーたんが寒くてお腹壊しましたよ~。。
ミラノは途中でゆるゆるうんちょしてました。

一人じゃ前から撮影するのって難しいし、
付き添い人に任せて前から撮ろうとしても
寄って来ちゃって、なかなかいい写真は撮れませんよね。
一人でどうにか撮れるようになりたいんですけどね。

お正月らしいことは何にもしてないローマ家ですが
今年もよろしくお願いしま~す♪

小次郎ママさんへ

おめでとうございます☆
こんな先輩ママでよければいつでもご相談に
乗りますからね~(笑)
私も赤ちゃんの誕生を心待ちにしています。
産む体験だけはもう1度経験したいくらいですよ。
育てるのは今は手いっぱいなんで・・・(笑)

お正月でも結局親はゆっくりはできないんですよね~。
朝から子供たちが取っ組み合いのバトルでしたよ。
ドタバタなローマ家ですが、今年もよろしくお願いしま~す♪

ゆっちさんへ

おめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

4姉妹の魅力をみなさんにお届けするべく、
写真の腕をあげて頑張ります!
できるかな?(笑)

りょーたん、何とか機嫌直して歩いてくれました。
機嫌が直らないと抱っこ攻撃してきます(笑)

ゆうさんへ

おめでとうございます☆
今年も4姉妹と2人の子供たちのドタバタ生活を
お届けできるよう、頑張っていきます!

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。
こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

みゃこさんへ

すみませ~ん。

↑一番最初の私からのコメントが
みゃこさんへのお返事です。
みゃこさんへって入れ忘れちゃいました。

niaさんへ

おめでとうございます☆
私もniaさんと長助くんに出会えて嬉しかったです。

今年も4姉妹と2人の子供たちの成長を綴っていきますので、
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

ゆっくりお正月を過ごしてくださいね。

ななもちさんへ

おめでとうございます☆
目覚めの朝から、7匹のすいーとでびるちゃん達から
元気をもらいましたよ~。
子供たちも大喜びでした。
ありがとうございます。

お散歩日和でしたが、寒がりりょーたんと
あまり歩かなかったミラノが
お腹を壊してしまいました(泣)
2人ともゆるゆるです。。(すみません、汚くて)

ななもちさん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

明けましておめでとうございま~す!

家族総出でお散歩&初詣はいいですね~。
不機嫌りょーたんが現れたのも
ちょっとしたスパイスって感じで(笑)。

俺も今日は兄家と一緒に初詣に行ったんですけど
あまりの混雑にお参りせずに途中で止めました。
うちの実家の神社は参拝客が
千葉県で5本の指に入る事を忘れてました(笑)。
でも、なんだかんだ言って2時間近くのお散歩になっちゃいました。

これからもいっぱい遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします!

最後にシーちゃんのイメージは…『桃井かおり』です。
突然年齢が上がりましたが、そこはスルーしてください(笑)。
フワフワ感がありながらもしっかりした部分もありで、
つかみどころが無いけど面倒見の良いお姉さんって感じから出てきました。

モアイさんへ

おめでとうございます☆

初詣に行かれたんですね。
人混みは私もイヤですが、
人っ子一人いないところもどうかと思いました(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

シエナのイメージは桃井かおりでしたか!
多分、実際会ったらかなりイメージ変わると思いますよ~(笑)
とっても激しい子なんで、びっくりするかと思います。
その時のモアイさんの反応が楽しみです(笑)

あけましておめでとう~ございます~!!

シーちゃん、新年のスタートとともにお散歩もスタート!!
お外は一気に冷え冷え~でびっくらだったかな?ww

お散歩のグイグイ引っ張り!やはりそこはキャバの血!!
もうすでに私も諦めました(笑)
なにはともあれ、元気でいてくれることが一番だよね~♪

今年は4姉妹みんなと会えるのを楽しみにしてるね。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す☆彡

ららすくすくさんへ

おめでとうございます☆

やっとこさ、重い腰をあげて4わん連れて
散歩に行ってきましたよ~。
新年のスタートにはちょうどよかったです。

シエナ&アルバのおかげで筋肉痛です。。
でも、元気が大事なんで目をつむります。。。

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/181-19a8fc90

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

