わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4姉妹 > 正月バトル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


正月バトル

2009 - 01/02 [Fri] - 06:00

お正月なので、お正月っぽい写真を撮ってみた

お正月だよ
シーちゃんと門松

カメラ嫌いのシーちゃんなので、門松との2ショットは
これだけ


お正月だよ2
テーブルに置いてわんこ達がやってくるのを待ってると、
早速ミラノとオルヴィがやってきた。

門松のにおいがいいみたい。
しきりにみんな匂ってます


お正月だよ3
アルバもやってきて匂いチェック。

お正月だよ4
匂いチェックの後は、当然?突いてみる


お正月だよ5
そしてしっかり、カメラ目線でご挨拶

アルバとミラノは我が家に来た時からカメラを向けているから
シーちゃんとオルヴィみたいにカメラ嫌いではなく、
しっかりカメラ目線で答えてくれます


観察してます~
遠目から観察したりと、お正月グッズを堪能する方法は
たくさんあるみたい。


お正月だよ7
そしてこの門松をめぐって?このあとバトルが
繰り広げられるのです 実際は門松をめぐってではないけどね。


お正月だよ6
↑現在、門松はミラノに所有権があり、
欲しくてたまらないアルバはミラノと門松の前に張り付きます。

威嚇してます~
ミラノも撮られないよう必死に威嚇

気にしてないよ~
気にしてないよ~なんて、顔は違うところ向いてるけど
目は気にしてるよね。


仲良くね
ひとまず、小さなバトルは終って仲良く写真も撮れました


ところが、
バトル
再びバトル再開


バトル1
仲良さげな後姿だけど、戦ってますよ~


バトル2
すぐに勝負がついちゃったみたい
アルバが負けちゃいました~。


勝負はついたはずなのに、俄然やる気満々のミラノ。

バトル3
ミラノ、早速対戦モードに突入

ファイッ!

バトル4

バトル5

バトル6
ちょっと、ミーやん一方的すぎないかい?

シーちゃん、どさくさに紛れてミラノのお尻に顔をうずめるなっ!

バトル7
やる気のない奴は・・・ってどなっちゃうの~?


バトル8
出たぁ、必殺目潰し~!

やりすぎですけど、ミラノさん・・・


バトル9
最後の最後まで、決して手をゆるめないところが好きだよ、ミーやん。。


バトル10
どうよ、この満足げなお顔。


ミラノ
そうだよね、なんてったって、天下のミラノだもんね


アルバ
アルバ、今回は残念だったね。
次、もうちょい頑張ってみな。

でも、ミラノに勝てる時がくるのかな・・・?


基本、毎日こんなバトルが繰り広げられてます
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ↑ぽちっと応援お願いします

スポンサーサイト

正月早々、笑かしてもらったわ~
ミラノちゃんに(笑)
でもこっそりおしりにラブ♪のシーちゃんにも笑ったwww

新年はじゃんじゃん笑わないとね!!

ちなみに、ららはカメラ目線バッシバシ(笑)
前に病院のお姉さんにも褒められちゃったのよ。
(↑カルテ作成用の写真)
で、この飼い主はといいますと・・・カメラ嫌い(笑)
今年も可愛いショットたくさん撮ってね!楽しみにしています(^v^)

ローマさんファミリー&4姉妹ちゃん
明けましておめでとうございまーすっv-457v-352
今年もみんなの可愛い姿を楽しみにしていますv-398v-344
ところで、もしかして鏡餅ってミッキーですか・・・?

あけましておめでとうございます!!

昨年、チャリ男さんのオフ会で少しだけお話出来、
こうやってお知り合いになれた事、とっても嬉しかったです☆

今年もよろしくお願いします!!

されるがままのアルバちゃん、
シレーッとおしりの匂いチェックをするシエナちゃん、
そして、誇らしげなミラノちゃん。
楽しませて頂きました~♪私も間近で見てみたい!(笑)

ミーやん強い!!

ミラノちゃんあんなちっちゃいのにバトルはパワフルなんですね。そしてされるがままのアルバちゃん頑張って!2人のツーショットすごい可愛い。ポストカードみたい~
ローマ家はお正月からわんこ達も子供達もバトルだったんですね。賑やかそうだな~

ミーちゃんすごい!さすがエリカ様(笑)。

ミーちゃんのパワフルさにはアルバちゃんもタジタジですね。
なす術も無くされるがままって言葉がピッタリ!
ミーちゃん必殺の『目潰し』は見てて冷や冷やします(笑)。

それにしても、バトル最中にさりげなくお尻クンクンをするシーちゃん。
なんかほのぼのしますね。

門松も鏡餅もかわいい~~~★

シーちゃん、写真嫌いなのかぁ。
なおは不思議と最初から抵抗なく、
むしろ「カッコよく撮れよ!」みたいな空気が?!
ベビーの頃から撮られ慣れてるせいかな。

ミーちゃんとアルバちゃんのバトルは激しいですね~。
ふたりともまだまだおてんばなお年頃だから、
遊びにも力が入っちゃうのかな。
それにしても、ミーちゃん強いですね~!!
シーちゃんのトップの座は守りきれるのかな?!

こんばんは!
なんだかアルバちゃんの応援したくなったちゃいます!
4姉妹楽しくていいですね~!
うちの3姉妹も毎日どたばたしておりま~すv-390
東京にお引越ししますので、お会い出来たら嬉しいですね~v-411
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-363

ららすくすくさんへ

シエナはかなりミラノのお尻フェチなんで、
目の前にお尻がきてラッキーだったと思うよ(笑)

いいなぁ、ららちゃんカメラ嫌いじゃなくて。
いつもバッチシだもんね♪
シエナの場合は寝てる時か、おやつで釣ってる時の
写真がほとんどだから、みんな同じに見えるかも。。

私もカメラ嫌いですよ~
撮るのは大好きなんで、今年もバンバン撮りまくります!

小鞠ママさんへ

おめでとうございます☆

私も癒し系小鞠ちゃんの笑顔を楽しみに
してます♪
今年もよろしくお願いしま~す。

そうです、鏡餅はミッキーのですよ~。
子供たちの希望で買いましたが、結構かわいいので
気に入ってます。

モリコさんへ

おめでとうございます☆

私もモリコさんやエリィちゃんに出会えて嬉しかったです。
本当に短い間にお知り合いになることができて、奇跡です!
チャリ男さんにも感謝しなくては・・ですね(笑)

私も、またモリコさん&エリィちゃんに会いたいなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

小次郎ママさんへ

ミラノは一番パワフルかも。。
小さいのに誰にでも立ち向かっていきますから(笑)

子供たちは幼稚園で遊べないので、
パワーが有り余ってるようです(困)
4わんもいつもと違ってパパも毎日いるので
一緒にはしゃいでますよ。
賑やかすぎて、私の声も枯れそうです(笑)

モアイさんへ

さすがエリカ様でしょ~(笑)
目潰しはよくやります。。
アルバも困ってましたよ。

シエナはミラノのお尻が大好きなんで、
ここぞとばかりに、にほってましたよ。。



みゃこさんへ

なおくんもカメラ嫌いではないんですね。
いいなぁ。
なんでか、カメラを向けるとクルッと向きを変えて
逃げちゃうんですよね~。
だから寝てる写真が一番多いかも。。

ミラノとアルバのバトルは毎回激しいですよ~。
ちなみにアルバの必殺技はパンチです(笑)

やっぱり、シエナが1番上な感じだと思います。
私から見てなので、実際はどうなのかな?

モアナママさんへ

コメントありがとうございます☆
えぇ~、モアナママさんのところは3姉妹なんですか?
ぜひ、お会いしたいです。
みんなワイヤーなんですか?
すごく気になります。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/182-aedae08b

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

