わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アルバ (MIX) > アルバの魅力  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アルバの魅力

2009 - 01/15 [Thu] - 00:33

4姉妹の中で付き合いが長いからか、
この2わんで仲良く寝ることが多いシーちゃんとオルヴィ。

仲良し

相変わらず、毎日オルヴィにヘコヘコされてるシーちゃんだけど、
やっぱりオルヴィの隣は落ち着くみたい。


仲良し1
あっ、シーちゃんに気づかれた

カメラ嫌いだからどっかに行っちゃうかな・・・

仲良し2
大丈夫だったみたい


仲良し3
今度はオルヴィに気づかれた!

で、ちょっと離れたとこにはこのお方も寝てるのです

仲良し4
アルバがリビングのドアの前で寝てます

アルバは毛がふかふかだからか、
温かいホットカーペットの上よりも
冷たい床の上にいることの方が多いです。

寝てるけど、ちょっと呼んでみた。

「アルバ~」

仲良し5
来た来た~
ちょっと困り顔だけど。。


仲良し6
用もないのに呼ばれたから、警戒してます。


仲良し7
なぜ、呼ばれたかわからないけど、一応お座りして待ってます。


仲良し8
特に用はないんだけどね・・・

そんな困った顔されると、こっちも困っちゃう~。
可愛すぎて  親ばか全快ですみませ~ん

目やにが多いなぁ。 キレイにしないとね。

仲良し9
アルバの頭のてっぺん、少し毛が立ってるのわかります?

後ほどもっとよくわかりますが、寝癖らしくて
キューピーみたいな髪の毛になるんです。

*** **** *** ***

後日のアルバのおねむ姿。

アルバ
一応、寝起きに声かけてみたんだけど、


アルバ1
まだ眠いみたいで


アルバ2
また眠っちゃった。


アルバ3
わんこの寝姿には癒されますね~


オルヴィ
隣でオルヴィも寝てるのよ~
シャッター音で目が開いちゃった


オルヴィ1
オルヴィも警戒心強いから正面顔はなかなか撮れないんだよね~。
↑これは、驚いて起き上がったところです。



で、これが寝癖のアルバっち

アルバ4
私、触ってませんよ~。
なんか、やらせすぎるくらい立ってますけどね。。

寝癖がひどいとこうなるんですよ。
毛布の上だと床よりも寝癖がつきやすいみたいです。


ランキングに参加してます。     
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
       ↑クリックお願いしま~す♪

スポンサーサイト

きゃ~アルバちゃん可愛いすぎる!!!その寝起きの不機嫌そうな顔もまた可愛いー!!アルバちゃんファンとしてはたまらない一枚ですね。
確かにアルバちゃんはフコフコで暖かそうですね。早くトイレを完璧にマスターしてお布団のお供になるといいですね!
次こそは抱っこしてやる~
シーちゃんとオルヴィちゃんみたいな仲良しショット見ると多頭飼いへの夢が膨らんでしまう。。。

小次郎ママさんへ

わんこの寝起き顔って、面白いし可愛いですよね~。

アルバも一緒にベッドに連れて行きたいんだけど、
ベッドの上だと興奮しそうで怖くてまだ連れて行けないでいます。
でも、いつか4わん寝室に連れて行くんだ!
そしたらパパはリビングで一人ぽっちだぁ(笑)

アルバちゃんはやっぱかわいいよ~!
キューピーヘアはモエモエの極みです。
シーちゃんとオルちゃんは仲良しなんですね。
ローマさん家はにぎやかでウラヤマシイな。

あるばちゃん寝癖になるの~?!?!かわいい~v-9
あるばちゃん耳の白い毛が目立ってきたね~!!!
飾り下つけてるみたいで素敵よ~v-343
寝顔ってどうしても撮ってしまうよね、私はクリフィーの眠そうなショパショパした目が好きよ~♪

シーちゃん、オルヴィちゃんの背中を枕にして、
まとわりつかれるのもまんざらじゃないみたいですね♪

アルバちゃん、フサフサコートだから、寒くないんだね!
てことは、夏は暑くて大変だったかな?

キュピアルバちゃん、かわいい~☆
・・・ウルトラマンにも見える^^

なおも頭のてっぺんの毛がどんどん伸びてきて、
ボンバーヘッドになってること多し。
時々、切っちゃおうか・・・なんて、思ったりしてます。

tamaさんへ

アルバはMIXなだけあって、
魅力たっぷりさんです。

うちは常に誰かが争ってますよ~。
おやつをあげるときが一番怖いです・・・
特に、シエナがね(笑)
家だとこの間会ったときよりも、さらに激しく
なりますよ~。

くりまみーさんへ

首周りや胸毛もかなり白くモコモコしてきました。
まだ伸びるのかなぁ。
どんな風に成長するか、本当楽しみです♪

やっぱりアメコの血が流れているから、
クリフィー君のようなお目目になる時があって、
私もとってもかわいい~って思います。

みゃこさんへ

シエナも意外とオルヴィが好きなのかな。
たまにつきまとわれて怒ったりしますけど、
大抵なすがままになってるし。。

シエナはとても寒がりだけど、アルバはどちらかというと
暑がりなのかも。
夏はほとんどゲージで過ごしてたので、
涼しい場所だったので大丈夫でしたよ。

そうそう、私はウルトラの母に似てるなぁって(笑)

なお君の頭の毛、ほわほわしてますよね~。
前に撮った写真に写ってましたよ。
で、あまりに可愛かったので、ポストカードに
しちゃいました~。(きゃぁ~!)
今度お会いした時に差し上げます。。

アルバちゃんの"モヒカン"寝癖カーワイー!
見事なまでの寝癖ですよね。

アルバちゃんの魅力は『目』ですね。
つぶらな瞳に吸い込まれそうになります!
頭にウンを乗せてた子とは思えない(笑)。

シーちゃんとオルヴィちゃんは仲良しだぁ!
シーちゃんはオルヴィちゃん好きですね。
オルヴィちゃんの背中にアゴを乗せたり、
顔を近づけて一緒に寝たり…。

これぞ多頭飼の魅力ですね。

モアイさんへ

寝癖じゃなくても、頭のてっぺんがモヒカンに
なってることがよくあります(笑)
その頭にウンを乗せて走るのよ~。
アルバにしかできない技です!

毎日見ている当たり前の光景ですが、
これが多頭飼いの魅力なんですね。

いつかもなか君のお嫁さん探しするんですか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/198-89f997e4

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

