わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > アルバ、初めてのデート  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバ、初めてのデート

2009 - 01/20 [Tue] - 20:53

アルバちゃん、本日初めてのデートをしてきました

お相手は・・・

初めてのデート
小次郎君
お揃いのお洋服でこんにちは~

この前初めて会ったアルバと小次郎君。
初めて会った時から仲良くかけっこしたりして、とてもいい感じ。
今日も仲良く遊んでくれました。

平日のドッグランなので、2匹のわんこがいたけれど
すぐに帰ってしまったので貸切状態。
これも専業主婦の特権か!?
でも、専業主婦だってそんなに暇じゃないのよ~


初めてのデート1
小次郎君は上手にボール遊び


初めてのデート1-1
ちゃんと咥えて持ってくるよ~。
って、ほとんどのわんこはしますかね・・・

うちの子達はボール遊びは一切しないから、
ちゃんと持ってくるなんてうらやましいなぁ。
遊び甲斐があるってもんだ。


初めてのデート1-2
小次郎ママさんがボールを投げようとすると、
アルバはおやつがもらえると思ってか、
お座りで待ってるの。
うちの4姉妹はみんな食いしん坊みたいです


初めてのデート2
投げたボールを追いかけるというよりは、
小次郎君を追いかけて一緒に走ってる感じ。


初めてのデート3
小次郎ママさん、アルバを抱っこしようと試みるけど
なかなか抱っこさせないアルバ。
ドピュ~ンって走って逃げちゃいます
でも、後で行くカフェでちゃんと抱っこできたよ~。


初めてのデート4
アルバは小次郎ママさんから何かをもらうつもりで必死だけど
小次郎君はママが取られないように必死でアピール。

小次郎君、人間の子供みたいに甘えたりして本当に可愛いね
ますます男の子、いいなぁって思ってしまった。
うちの子ももう少し、ママにべったりでもいいと思うんですけど・・・
ちょっとジェラシー?


初めてのデート5
小次郎君、ごめんね~
女の子なのに、恥ずかしげもなくクンクンしちゃってます。。
アルバ、たぶん相当小次郎君がお気に入りだと思います。


初めてのデート6
追いかけっこしてる写真がピント合ってなくて、
スピード速くて追いつかないし、2ショット写真がほとんどなかった

アルバは疲れ知らずか、ずっと走りっぱなし
小次郎君が疲れて一息入れてる時でも、
アルバは楽しそうに走ってました。

走るの好きだよね~。

2わんでたくさん追いかけっこして遊んでいる間、
私達は、色々と? パパの話とかに盛り上がったりで
楽しい時間を過ごしました。

決して愚痴じゃないよね、小次郎ママさん!


初めてのデート7
さすがに疲れたのか、最後は2わんで仲良くサラダバー。
これぞ、食いしん坊キャバだ!


ランで遊んだ後は、私が行きたかった 『わん茶房』 へ。
連れて行ってくれてありがとう~

IMG_8640.jpg
すごくキレイなカフェで、食事もリーズナブルだし
車運転できたら通っちゃうかも。

わん茶房にて

わん茶房にて1


私は和風おろしハンバーグ。
小次郎ママさん、デミグラスソースのハンバーグ。

わんこのデザートも180円で安い!
写真はない!
私もデザートにキャラメルシフォンケーキを頼んじゃったし。
それも写真はない!
なぜ撮らないんでしょう?


わん茶房にて2
シュナウザーのももちゃん
わん茶房には1人と1わんの先客がいて、
どこかで見たことがあると思っていたら
越す前に住んでたマンションの方でした。

住んでた時はほとんど会わずでお話できなかったけど、
今こうして会えてお話できて嬉しく思いました。
またどこかで会えるといいな。


わん茶房にて3
小次郎君、すっかりお疲れでママのお膝で豪快に寝ちゃってます
思うに、小次郎君は絶対に人間だと思ってるよ~。
小さな男の子にしか見えませんでした

待ってるわんこのお土産に馬肉とケーキを買って帰りました。
早速帰ってから、いつもより早めのご飯に馬肉を添えてあげてみました。
みんなガツガツ食べてました。

小次郎ママさん、妊婦さんなのに送迎してくれてありがとうございました。
幼稚園のお迎えもしてもらっちゃって。
本当に助かりました。
また、息抜きにランチしましょうね
小次郎君、アルバと遊んでくれてありがとう
ゆっくり休んでくださいね。



私もいつかドッグカフェを開きたいな~。
なんて淡い野望。
わんこも飼い主さんもくつろげるカフェを目指して



☆ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
      ↑ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト

アルバちゃんと小次郎くん、おデートだったんだぁ♪
いいな、いいな~。
アルバちゃんと小次郎くんだったら、一緒に走ったり仲良しできるもんね~。

走ってるアルバちゃんの写真、めっちゃかわいい~!
すっごい楽しそうだね!
疲れ知らずのアルバちゃん・・・。

「わん茶房」あたしもいつか行くぞぉ~!
ドッグカフェ、いいですね~。
ローマさんがドッグカフェやったら、アルバちゃんたちに会いに毎日通っちゃう!

いいなぁ、いろんなドッグカフェを楽しんでるね~♪
じゃあ、ローマさんのカフェが開いたら是非是非遊びにいくよぉv-392
私の夢はハワイでペンションやりたいの。
犬も泊まれてビーチも目の前だったらいいなぁってv-301

貸しきり状態のドッグランだと遠慮なく遊べるからいいねぇ。
この間は本当にでっかい犬とか多かったもんねぇv-13
小次郎君の無防備な寝方がかわいいね。v-398
アルバちゃんもパワフルに走り回れてよかったね~♪

今日はありがとうございました。

アルバちゃんとのデート楽しかったです!平日にランチ出来るのも専業主婦の特権ですね。エェ、私達旦那ノグチナンテ一言モイッテマセン。。。
アルバちゃんがいてくれると小次郎も楽しそうにランしてくれて私も嬉しいです。アルバちゃんが小次郎気に入ってくれてるなら嬉しいなぁ~。また旦那が働いてる間美味しい物食べに行きましょうね!
もしローマさんがカフェオープンしたら私常連になりますよ!

えーーーー!!(泣きますよ)
私も参加したかったよ~!!!
もちろん!戴いたオソロ~なオベベ着てっ・・・。
うーーーー。。今度是非誘ってください!

しかもこのお店。
私もチェケラッ!の行きたいお店。
。。。やっぱり・・・いい感じの雰囲気。。。

ゆっちさんへ

アルバはランも小次郎君も好きで、とても楽しんでました。
やっぱり走ってくれると嬉しいですね。

いつかね、本当にカフェできればこの上ない幸せだなぁって。
これまた妄想爆走中です!(笑)

くりまみーさんへ

本当、ここ最近色んなカフェに行きまくってますよ~。
今週末にまた行くんですが・・・

ハワイでペンション、いいですね~♪
くりまみーさんなら実現できそう。

時間も早かったし、ランでは貸切で楽しめました。
アルバって1わんでも楽しく遊べそうです(笑)
小次郎君、ママにべったりで本当に可愛いんですよ~。

小次郎ママさんへ

こちらこそ、色々あろがとうございました。
アルバも小次郎君とたくさん追いかけっこできて、
楽しんでましたよ。
家ではすぐに寝ちゃいました。
今日も甘えん坊の小次郎君が見られて、
とても嬉しかったです。

また遊びましょうね~♪

いつかカフェできたらいいんですけどね~。
そしたら雑用係のパパもいますよ(笑)

tamaさんへ

えーーーー!!(泣かないでぇ)
今度はぜひ一緒に遊びましょう。
オソローなお洋服で決めちゃいましょ~!

このカフェ、私好きです。
キレイだし、落ち着きました。
1人と1わんでまったりしてみるのもいいかもって思いました。

若いって…スバらしい~!

アルちゃんも、小次郎君もまだ若くてピッチピチなので、羨ましい~♪(*´∀`*)
ホント、楽しそう♪

きゃあ~~カワイイ~♪
ふたりともオソロのお洋服が似合ってるね~!

カフェでお二人が食べていた、ハンバーグ~!旨そうだぁ~食べたい…
こんな時間でも、腹減ってきちゃうよね~♪




ムフフ(^w^)
おっとり小次郎くんとはたまた対照的なハイパーアルバたんのツーショットだー!!
ふたりとも仲良く遊んで楽しそう~♪
貸切状態も平日の特権よね!!
うらやますぅぃ~(笑)
あっ!私も前買った馬肉、まだ冷凍室だ(;^_^A
ららこにも馬肉の旨さを早く味わせねば!!

ローマさん、こんにちは♪

アルバちゃんと小次郎君、ホントに良い感じですね~v-238
オソロのお洋服もとってもかわいいですっ。
それに、ワンコを通してのお付き合いも羨ましいv-10
ステキな時間をお過ごしなんですねっv-22
ローマさん、かわいいお子ちゃま&ワンコ達に囲まれ、
そしてお友達も沢山いらっしゃって、充実した日々をお過ごしなんですねっ。
私の憧れ&理想です!
ブログの方も、毎日楽しく拝見させてもらっています♪
これからも、ポチッと応援してま~す!!!


昼下がりの情事?!
平日の昼前のおデート、羨ましい~。
私も会社休んで混ざりたい~。休んじゃおうかな、ほんと。。。

ほんと、アルバちゃんと小次郎くんは気が合うんだねぇ。
ふたりとも仲良くできて、いいな☆
アルバちゃん、なおのことも誘って、一緒に遊んでくれるといいなぁ。

私もね、夢はドッグカフェを開くこと♪
料理できないけど、整理整頓とお掃除はできるから、
私もパパさんと一緒に雑用係やるっ!!
ローマさん、やとって~!!

プリンピ~ママさんへ

アルバはドッグランに行くとテンション上がるみたいで
ひたすら走りまくるんですよ~。
小次郎君もびっくりするくらい(笑)

そうそう、夜中に食べ物見ちゃうと食べたくなっちゃいますよね。。
私も、いつも我慢して堪えてます。。

ららすくすくさんへ

念願の『わん茶坊』に行ってきましたよ~。
フードがリーズナブルで気に入りました。

アルバは一人でも走ってそうな気がしました(笑)
小次郎君もハイパーアルバに付き合って走ってくれたし、
たまには貸切ドッグランもいいですね。

馬肉ケーキっていうのも買っちゃいました。

ryuruamamさんへ

昨年末から、わんこを通しての出会いが多くなって
たくさんお友達ができました。
もちろん、ryuruamamさんとも。
素晴らしいことですよね♪
ホント、いつかお会いしたいですね。

私もryuruamamさんのブログ見てますよ~。
読み逃げちゃってますが(すみませ~ん)

みゃこさんへ

アルバ、誰でも誘いに行くと思うので
もちろんなお君もお誘いしちゃいますよ~。
もっぱら追いかけるのが好きみたいなので、
なお君が逃げてくれるとどこまでも追いかけますから(笑)

みゃこさんもカフェ開くの夢ですか?
わんこを飼いだしてからそう思うようになったんですけど、
このところカフェに行くことが増えたから、ますます
妄想がふくらんじゃってます。。
愛犬と働けるなんて夢ですよね~。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/204-4a33d0a0

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。