わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんこと子供 > お昼寝風景  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お昼寝風景

2009 - 01/30 [Fri] - 09:00

みんなで
お疲れか、幼稚園から帰ってきて寝てしまった


みんなで1
アルバがずっとこっちを見てる・・・


みんなで2
角度を変えても、見てる・・・


みんなで3
寝てるとこ、お邪魔しました~


りんちゃん寝てる間、りょーたんは一人でお絵かきしてます

お絵かき

何を描いてるのかなぁ?

クイズにしようと思ったけど、やめた~!

お絵かき1
何かわかるよね?

ママの顔を描いてくれました
細かいところは気にしないでくださいね。

毎日のように手紙や似顔絵をくれるので、たくさんたまってます。
一生懸命書いてくれたものだから、捨てられません。。


ここ数日、夜になるとひどい頭痛に襲われる私。
昨夜は早めの就寝。
でも、次の日お弁当作らなきゃ~とか思ってしまうと眠れない。。
なんて繊細なんだろう。。アハ。


☆ランキングに参加してます☆
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
      ↑クリックして応援してね~♪

スポンサーサイト

りんちゃん何て贅沢なお昼寝なんだ!羨ましいな~。ぬくぬくで気持ちよさそうですね。
今回のりょーたんの絵がクイズになってたら私正解してましたよ。ママの顔上手に描けてますね、やっぱりママは得意なんですね。子供からのお手紙ってなんかいいな。
ローマさんは頭痛?なんでだろー。急にですか!?
夜だけ?ストレスかなぁ、やっぱりやけ食いの会開催します?

幸せなお昼寝~zzz
みんなでりんちゃんを守ってるみたい^^
あれ?オルヴィちゃんは?

ママの似顔絵、上手に描けてる☆
りょうたん画伯、オバチャンにも一枚描いてくださらないかな。

頭痛、辛いですね。。。
やけ食いの会、参加しまーす^^
・・・って、平日か?!

気持ち良さそうに寝てるぅ~♪あたしもそこにお邪魔したいですわん(笑)

頭痛はキツイよぉ(>_<)
大丈夫ですか?!
あまり無理しないで下さいね。
やけ食いの会♪「平日ですか?」←みゃこさんと同じくw

こんばんは!
りんちゃん、ワンコ達と一緒のお昼ね、気持ち良さそう~v-75
ワンコ達も、自然とりんちゃんの近くに集まるのかしら?!
沢山のワンコに囲まれて、うらやましいですっ!!

頭痛、大丈夫ですか??
私も下の娘がまだ時々夜泣きするもんで、寝不足の時は頭ガンガンしてます・・・。ゆっくり寝れば治るんだろうけど、そうも行かないので私はすぐに薬飲んじゃうタイプです~。
ローマさんもきっと、お疲れなんでしょうね・・・。
あまり、無理しないで下さいね。

あはは!笑
アルバちゃん、目線ロックオンですねー!笑
そしてりょーたんクイズ!前回のはチョコだったのかぁ><
色からしてマーブルチョコか?((´∀`*))ヶラヶラ
今日はローマさんを書いてくれたのね♪
そういうのって捨てずに大事に取っておいてくれるお母さんの方がいいですよー!私の母なんてみーんな捨ててましたから。爆

あれれ…オルちゃんはどこ~?

みんなでいい感じに寝ているね~スピースピー・・・
アルちゃんが、眉にシワ寄せてるのがウケる~ (笑)

プリン…お花のお洋服にしようかな♪でもね、ブルーのフード付きもかなりのお気に入りなので、両方持って行っちゃうかも・・・♪

ローマさん、頭痛はダイジョブ?ストレスかなぁ…?ゆっくり休んでお大事にしてね。。。
眠れないときは、温かいハーブティ飲んだ事ある?カモミールはリラックスよ~♪


小次郎ママさんへ

たぶん、この絵をクイズにするとわかっちゃうかなぁ
と思ってやめました(笑)

私ね、頭痛持ちなんですよ。
目が悪いのと肩こりがひどいんで。。
しばらく頭痛も落ち着いてたんだけど・・・
ここ数日のはストレスなのかな。。
薬が欠かせない毎日です。

『やけ食いの会』大賛成で~す!!

みゃこさんへ

オルヴィは場所取りに失敗して、
ぬいぐるみと遊んでました。
早い者勝ちなんで、遅いといい場所取れません(笑)

りょーたんに 『絵』 お願いしてみますよ。。
なお君のことは覚えてるみたいです。

『やけ食いの会』みんなでやりましょう!
とことん食べて、嫌なことはすっぱり忘れちゃおう!!

ららすくすくさんへ

うちのわんこと昼寝すると身動き取れなくなりますよ~(笑)

『やけ食いの会』 人気ですね。。
みんなでとことん食べちゃいます?(笑)
そしたら頭痛も吹き飛んじゃうわ。

ryuruamamさんへ

わんこと昼寝って気持ちいいんですけど、
うちの場合4わんだから、囲まれて身動き取れなくなるんです。。
でも、とっても暖かくて冬にはもってこいです(笑)

頭痛持ちなんで、毎日薬飲まないとやってけないです。。
子供が小さいと、ゆっくり休めませんもんね。
何にもしないで、1日中寝ていたいです。

チェミルママンさんへ

前回クイズは『チョコ』でした~。
さすがに正解した人はいなかったみたいです(笑)

こんなに取って置いていいのかってくらい
たまってますけど、成長の記録として大事にしまって
おくのもいいですね。
うちの親も一切取っておいてくれなかったから(笑)

プリンピ~ママさんへ

オルヴィは、場所取りに失敗して
ぬいぐるみで遊んでましたよ。。

アルバって、眠い時とかによく眉間にしわ寄せてて
私も見るたび笑ってます(笑)

お花の洋服きて、私もブルーは持っていくことにします♪

頭痛持ち、多分ストレスかも。。
今日も早めに寝ようと思います。

カモミールティー、飲んだことあるんですけど
私は苦手でした。。
せっかく教えてくれたのに、すみませ~ん。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/217-07357682

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

