わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子供日記 > 終りました~☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


終りました~☆

2009 - 03/14 [Sat] - 00:55

最近週1ペースでピノを食べてるのだけど、
今日またまた出ました~

願いのピノ
願いのピノ。 (上段真ん中です)

こんなに出るものなのかな?
それともついに運が私に向いてきたのか!?

箱を開ける時、予感がしたんだよね~


あの願いは叶わなくても、
おかげ様で娘のインフルエンザも昨日をもって終了いたしました~

約1週間ぶりの幼稚園ということもあって、
朝5時過ぎに目覚めた娘。

どんだけ幼稚園が好きなんでしょ~。

私やりょーたんにうつることもなく、
りょーたんも一昨日から幼稚園復帰しました。

そして、14日はホワイトデーということもあって前日の昨日、
バレンタインにチョコをあげた男の子達からお返しをいただきました

もらっちゃった♪
園から帰って早速開けてます
よかったね~

しかも手作りの可愛い巾着袋までもらっちゃった。
ワタクシ、娘に手作りしたことないからかなり嬉しいんですけど~。
ありがとうございます

りょーたん、なぜ自分はもらえなかったか理解できずに
ちょっとご立腹でした

何者?オルヴィ
話に関係ないけど、オルヴィが登場。 


りょーたんの好きな女の子へのお返しはお休みの為
後日になりました。。
なぜあげるのかも疑問に思ってたみたいだけど、
もらったから、りょーたんもあげるんだよーと説明したら
納得してました。。

そんなりょーたん、帰宅して家で遊んでたら
突然歌いだしたんだけど
その歌が、東方神起の歌でびっくりしちゃった

何でも、仲の良い男の子が歌ってたらしくて
りょーたんも先週のMステに出てたから知ってたみたい。
先週はが出てたので、しっかり見てます。

しかもりょーたん、好きな女の子がもう1人できたらしく
突然、「〇〇ちゃんが大好きなの~」 って言ってきたから
ママびっくりだよ

男なんだから、好きな女は1人にしてほしいですね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ローマ家の春はなんかいいことありそうですね~♪
それにしてもりょーたん、なかなかのプレイボーイ^^
でも子どもの頃って好きな人ランキングとかなかったですか?!


ほんとだ!星型だ~☆
ローマさん、運気上昇中だね!!
こりゃ、宝くじ、買ってみよう(←メルヘンじゃなくてごめんね)

りんちゃん、インフルエンザ治って、みんなにもうつらなくて、よかった^^
ローマさん、看病、お疲れ様でした。

りょーたん、恋多き男だね!
その恋愛パワーを私に少し分けて欲しいわ~(笑)

あずきパパ&ママさんへ

これで今年はいい年になればいいんですけどね。。

もうすぐ4才になるんですけど、
私が4才の頃って、生身の人間には興味なかったような・・・
アニメのキャラが好きだった気がします。

りょーたんも、まさに好きな人ランキングしてますよ(笑)

みゃこさんへ

そっかぁ、宝くじ、いいですね~。
このまま運気が保たれれば大当たりも間違いない!?

インフルエンザにならなくてよかったです。
これも星ピノのおかげでしょうか。。
ご心配ありがとうございました☆

りょーたん、あんまり好きな人が増えたり、
変わったりしないでほしいところです。。
まだ幼稚園児だけど、ちと複雑な心情ですね(笑)

りんちゃん治って良かったね~!
ローマさん、みんなにうつらず良かったですね!
きっと星型ピノのおかげですよ(笑)。

りょーたん他に好きな女の子ができたんだぁ。
まあ、男子目線からすると『しょうがない事』なんですけどね(笑)。
女子からすると困りモンなんでしょうが(笑)。
アラフォーの俺もちゃんとランキングをつけてますよ~。
一位はここ数年不動ですが…当然"千佳ちゃん"です(笑)。

モアイさんへ

今月星型ピノを2度も出したおかげで
インフルエンザにうつりませんでした(笑)

りょーたん、一丁前に好きな子ランキングなんてしてますが
女からしてみたら失礼な話ですよね!!(怒)
全く、今後が心配です。。

モアイさんもランキングしてるんですね。。
でも、数年1位不動ならまだいいです。
りょーたん、1位がかなりグラついてますから・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/250-66f2f63f

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

