わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4姉妹 > オルヴィといっしょに。  


-- - --/-- [--] - --:--


オルヴィといっしょに。

2009 - 03/19 [Thu] - 22:21

今日も暖かな日でしたね

オルヴィといっしょに
この洋服は・・・

そう、ミラノの誕生日にとtamaさんに頂いたお洋服です

うちの4姉妹、体格差があっても
意外と着回しができちゃうから結構ありがたかったりするんです


オルヴィといっしょに1
今回はオルヴィに着せて、お散歩に行ってみました
ちなみに、 りょーたん寝てます


オルヴィといっしょに2
このお洋服のおかげで、たくさんの人に可愛がってもらいました

「まぁ、何て可愛いお洋服なの~」 って絶賛でした
tamaさん、改めてありがとう


オルヴィといっしょに3

あっ、でも
「もしかして女の子?」 と聞かれもしましたけどね


オルヴィといっしょに4
久しぶりに、アルちゃんに会いました
ミラノと同じ2月に5歳になったアルちゃん。
毛がフッサフサでうらやましぃ。
シーちゃんもフサフサになりますように

残りの3わん達はまとめてお散歩&子供たちとお外で遊びました。
ミラノがあまりに自由すぎるので、途中で引き返しましたけど


*** **** *** **** *** **** *** ****

アルバ1

アルバ、帰宅後ボールで遊びました

アルバ2
取られそうになったら、ガバっと咥えます


ミラノ
ミーやん可愛くペロっと舌出し


ミラノ1
いつでも、どこでも舌出しミーやん。


シエナ
お得意の?口たぷシーちゃん。


シエナ1
普段は寝顔しか撮れないので、撮れそうな時は
ひたすら声をかけてパシャパシャ撮ってます


シエナ2
自分で言っちゃうけど、シーちゃんのこの顔好き


お邪魔虫ミー
寝てるシーちゃんの邪魔しにミラノがやってきました
シーちゃんの目やにはミラノが舐めてくれてます


*** **** *** **** *** **** *** ****

おんなじ


おんなじ1


おんなじ2
同じ格好で寝てます


おんなじ3
こんなのも同じです


シエナ3
定番の寝顔シーちゃんでさようなら~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村


レースに水玉、女の子の好きな要素たっぷりじゃないですかっ!
みんな声をかけずにはいられないよ~。
なんたってお目立ち度Noワン!だもの♪

シーちゃんとミラノちゃんのレトロ柄も素敵~。
寝像まで一緒って・・・笑えたww

コメント遅れましたが・・・
↓りょーたんお誕生日おめでとう~~♪

ろうそくフ~!しないと誕生日来ないって・・・健気で可愛いな。
おっきなケーキ、もうすぐ食べれるかな?
パパ、倍の大きさ買ってきてくれるかもよ?^^

ららすくすくさんへ

水色で普段は選ばない色なだけにとっても気に入ってます♪
なによりカワイイので~(笑)

一緒に暮らしてると似てきちゃうんでしょうね。
ひっくり返るタイミングもほぼ一緒でした(驚)

ありがとうございます☆
おかげ様で4才になりました。
4歳児なりにこだわりがあるみたいです(苦笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/258-c31fab7a

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

