わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ママのつぶやき > もうすぐ結婚式♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もうすぐ結婚式♪

2009 - 04/03 [Fri] - 01:15

今週日曜日は中学からの友達の結婚式です

もちろん参列するんだけど、
なんと女友達4人で都内のホテルに前泊して
盛り上がっちゃおう~という事になり、かなり楽しみなのであります

子供達を残して外泊するのは今回初めて。
こういう機会がないと滅多にできないから、思いっきり楽しんでやるんだ!

だから携帯から記事を書いてみようと思ったんだけど、
画像のアップの仕方がいまいちわからない。。

う~ん。。文字だけじゃつまらないしなぁ。。


*** **** *** **** ***

昨日の朝、1階のトイレが詰まりました

わんこのを流し忘れて、2回分をまとめて流したみたいで詰まっちゃった。

『すっぽん』 がうちにはないし、どうにもこうにも出来なくなったので
お隣さんに助けを求めて、ホームセンターに連れてって~とお願いしました。

いつも快く連れてってくれるYちゃん、ありがとう

こういう時、車運転できると便利だよね。


で、買ってきて早速トイレで 『すっぽん』 使ってみても全く変化なし
ヘトヘトになるまでやったのに。。

夕方母がやって来て、やってもらったところ一発で流れた
さすが母さん!

どうやら勢いが足りなかったみたい。。

『すっぽん』 使う時は思いっきりが大事です

とにかくトイレが使えるようになってよかった。

*** **** *** **** *** 

昨日もまたシーちゃんとミラノが喧嘩して、
ミラノの体や耳がシーちゃんの唾液でビショビショに濡れた。

凶暴ミーやん

しかもあまりの激しさでミラノが過呼吸ぎみに。。

2わんを引き離さなかったらどうなってるんだろう。
自分達でやめる意思は働かないのかな?
途中で喧嘩って止まらないものなのかな。。


アルバ

最近、夜に写真撮ってるから寝てる姿しか写せません。


オルヴィ
オルヴィのあごヒゲも随分立派になってきました。
これじゃ立派な様子がわかりませんが・・・


ホームセンターに金髪のワイヤーの子がいました。
カラーが違うだけで印象がかわるもんだなぁ。

オルヴィはワイルドボアっていうカラーだけど、
まさにワイルド系な色だもんね。
ワイルドボアって、枯れ葉色らしいけど。。

早くワイヤーのお友達できるといいね。


シエナ

シーちゃんに限ってはいつも寝てる写真ばっかりだけど、
コレ、ちゃんと出来立ての画像です。。

3日前に、私が寝ようとした時にトイレを済ましてくれたので
シーちゃんと一緒に寝ることができました。

シーちゃんと一緒だとすぐ眠れました。
それに、朝起きた時の幸福感。

あっ!

結婚式の前泊。

子供達だけじゃなく4姉妹ともしばしお別れだ~

寂しくならないかな、私。。

パパに写メ送ってもらおうっと。

たかが1泊で大げさだぁ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

