わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > イタリアンな会♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イタリアンな会♪

2009 - 06/30 [Tue] - 14:16

去る土曜日。

行ってまいりました。


今回は夜オフ会ですよ

場所は大宮駅近くにあるNorth Gateというお洒落なバー

夕方出発ということもあって、子供たちはもちろんお留守番。
いつもだけどね。。

今回は、パパタクシーも出せないので 『もなバス』に乗せてもらうことにしました

もなバス? キャババス?

ピッカピカの新車ですよ


もなバス内
車内も広くて、カールさんも快適だよね。


いつものメンバーを もなバスで順番にピックアップしながらバーに到着。
全員じゃないけどね。


今回集まったメンバーは、(ピックアップ順で)

主催の
もなか
モアイさん&もなか



らら
らら&すくっちさん



カールさん
カールさん&ゆっちさん



コナン1
コナン・ミミ&コナミさん
ミミちゃんの単独写真がなくてごめんなさい。。



なお
なお&みゃこさん



バーに着いたらすでにお待ちいただいてましたの

ポコ
ポコ&tamaさん


パスタ&パスタママ・パスタパパさん
パスタ君の単独写真なくてごめんなさい。。
シエナとの2シャットは後ほど~


はじめましての
りんちゃん
りんちゃん&makoさん。

あの、モアイさんのブログでみかけるビビりんなりんちゃんに会えたよ。
勝手にもっと小さい子かと思っていたけど、シエナより大きいみたいで

今回少ししかお話できませんでしたが、
次回お会いすることができたらもっとお話してくださいね


すみれ・小春&スミコハママさん。
今回全くお話できなくて、それに写真も撮れずですみません
今度お会いする機会がありましたら、またよろしくお願いします


プリン
プリン&プリンピ~ママちゃん
お仕事、お疲れ様でした。

と、
今宵はバー4
うちのシエナです。
浴衣でこんばんは~

のメンバーで、貸切バーさせていただきました



今宵はバー

バーなので、店内は暗め。

トライのシーちゃんは背景と同化して見えなくなる。。

プリンちゃんも同じね。



一時、写真撮るのあきらめて食べに徹しようかと思ったけど
頑張って撮ってみました

ロールキャバツ

店内



もっと店内撮っておけばよかったなぁ。
言い訳だけど、食いしん坊シーちゃんを見てるだけで精一杯なのです。。


今宵はバー3

モアイさんが頻繁にシーちゃんを見ていてくれたので
美味しいロールキャベツ、2つも食べれましたよ!
ありがとうございます


そんな中、
今宵はバー2
パスタ君、シーちゃんに求愛してくれました~

パスタ君だけは、気性の荒いシーちゃんに寄ってきてくれる唯一の男子キャバ。

BBQの時は偶然?とか思ったけど、
これを見る限り好いてくれてるようで、ママは嬉しいです。



今宵はバー5


コナン



今宵はバー6


今宵はバー7
寝に入るポコ。
かわいい~

モアイさんを拒絶?してわん吠えして走り去ったポコっち、ナイスでした~


今宵はバー9
なすがまま~のららちゃん。

ららちゃんとシーちゃん、性格が正反対で。。
だから男が寄り付かないのよ、シーちゃん。
(パスタ君以外はね。)



今宵はバー8
後姿でごめんね~ミミちゃん。

ミミちゃんもシーちゃん同様食いしん坊さんなので、
コナミさんにがっちりおさえられちゃってます(笑)

ま、色気より食い気ですよね!


『トライっこレディース』
トライっこレディース

トライっこレディース1

モアイさんの膝の上でもがいてました



で、密かにお約束していた浴衣で記念写真

浴衣でGO!

ららちゃんの浴衣が金魚模様ってことまではわからなく、
偶然にもシーちゃんの浴衣も金魚柄をチョイスしたおかげで
色違いな感じになりました。


浴衣でGO!1

浴衣でGO!2

浴衣でGO!3

振り向き様がかわいいよね


ありがとう

最後に、もなバス運転手のモアイさんありがとうございました~。

それから、バーのマスター&れいこさん。
温かいおもてなし、ありがとうございました。


*** ** *** ** ***

プレゼント

プレゼント1


パスタママさん、ステキなプレゼントありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

土曜日は楽しかったね~。
今回は少しお話できてよかったです^^
お互い、ガッチリ放さないように大変でしたが・・・・・

ららちゃんとシーちゃんの浴衣姿可愛かったよ~
夜、家に帰ったらうちの子はまだ起きてて、お帰り~の前に
ママ何食べてきたの?だって・・・・ミミとそっくり><
また今度遊んで下さいね。
↓アルバちゃんの子鬼、面白いね  若干怒り顔?

先日はありがとうございました~
ワンコ連れで貸切さらにお酒まで
楽しかったですねv-307

貸し切りだったのでパスタを野放しにしてしまい
どこにいるのやらと思ったら
シーちゃんのところに行ってたんですねv-343
パスタ、へこたれない男子なので
シーちゃんが気性が荒くても好きならアタックしますよ~v-343

シーちゃん&ララちゃんの2ショット浴衣姿可愛いv-290

夜オフ、楽しかったね~♪
ロールキャベツ、2切れ食べた!と言った、
ローマさんの笑顔が清々しかった^^
それでこそ、シーちゃんの母だね♪
でも、食いしん坊で有名なシーちゃんもミミちゃんも、
この中では1,2を争う豆キャバっぷりだよね。
それも母に似て太らない体質なのかな~羨ましい!

シーちゃんとパスタくんのチウシーン、かわいい~!!
あの状況でこの決定的瞬間が撮れたのはすごい!
超強引ななおの求愛に引き換え、
パスタくんのマイルドな求愛、いいなぁ~
ふたりの恋の行方が気になるね☆

コナミさんへ

やっぱり、ミミちゃんとシエナの食いしん坊ぶりは
そっくりでした~(笑)

美味しい料理なだけに、もっとゆっくり食べたかったですけど
きっちり抑えておかないとね。。

娘さん、起きてたんですね。
うちの子達はさすがに寝てましたが、
ご近所さん達に言い振り回されました。。
「ママが夜出かけたー」ってね。。

鬼、なかなか面白いでしょ~。
シャスタ君に似合いそう!

パスタママさんへ

こちらこそ、シエナの面倒や(抱っこしてくれて)
ステキな手作りプレゼント、ありがとうございました♪

スヌードもそうですが、巾着も子供達にも大好評で
「かわいい~」って喜んでました。

パスタ君、ちゃんと相手の出方を見て接してくれてますね。
なお君にはプロレスごっこしたり、
シエナには優しく挨拶してくれてるし。
見ていて嬉しくなりました。

パスタ君、これからもどんどんアタックして
シエナのハートを奪ってね~(笑)

みゃこさんへ

ロールキャベツ、もう一つ食べればよかった~。
最後、一つ残ってるのに気がつきました。。

パスタ君とのシーン、私もすごく気に入ってるんです。
シエナも満更ではない!?のかな?

なお君の強引なところも私は好きだけどな。
今回は前回の求愛はなかったのはちと残念。
そのかわり、頭クリクリ触らせてもらいました!(笑)

振り返った浴衣のシー&ララがナイス♪
トライ女子ってこんなに浴衣が似合うんですね。。
シーちゃんかわいい♪

私、シーちゃんの性格が好きです。
誰にもフレンドリーでにこっ♪っていつもしてくれる。
本当にキャバリアらしい長所が満載なこ。
それに比べ、最近人見知りも覚えて若干名(モアイさん)に対しては
感じ悪い態度を示すポコ。。。。
いけないよね~。

もなバスが広いことをいいことに、ららこが
突拍子もない行動をしてくれちゃって、アセアセしちゃったよ~(笑)
その点、シーちゃんは大人しく寝てていい子だったな~。
(やっぱ食べ物があるのとないのとでは別犬?!)

確かに黒系わんこは難しい~ね。。
背景と同化しちゃって境目がナイし・・。
やっぱここは少しでもリスクを減らすべく、単焦点♪これよっ(笑)

シーちゃんも浴衣、とっても似合ってたよ♪
また今度は明るい場所でも撮りたいね!
金魚柄は偶然ではなく必然ネッ。なんたってそっくりシスターズだもんね^^

すごいねーv-405
ここって普通のバーだよね?ワンコ連れOKなんだね^^
夜にこういうところワンコ連れでいけるなんてとっても素敵☆

↓子鬼かわいい~!!!そのヅラは。。。本物のように見えるのですが。。。
ワタシも最近色々忙しくてUPするので精一杯でなかなか訪問とかコメ返しができないんだよ~v-406
もうちょっとうまく時間を使いたいけどね。。。

"危険な男"もしくは"体内に毒素を溜め込んでる男"
最近思いっきり肩身の狭いDSです。
今の所シーちゃんだけが救いとなっております(笑)。

この前はお疲れちゃ~んでした!

ローマさんって大食いキャラでしたっけ?
この前のブブズでもそんな印象無かったんだよな~。
そうと知ってればローマさんの前に食べ物山盛り集めてたよ(笑)。

もなかにライバル出現!?しかも相手はパスタ君とは!
完全に負けです。しかも、シーちゃんも悪い気はしてないみたいだし。
もなかの春も遠いなぁ…(笑)。

たまこさんへ

トライって黒髪だから
浴衣が似合うのかなぁ(笑)

ポコっち、ホント面白かったですよ~。
私は好かれてましたよね??

それに比べてモアイさん、
仲良くなろうと頑張ってるのにお気の毒。。(笑)

ららすくすくさんへ

もなバス内でも、ららちゃんらしい行動とってましたよね~。
それに比べてシエナは車内ではとってもお利口さんだったのに
バーではあの通り、食べ物に釘付けで。。
どうにかならないのかなぁ。(困)

レンズのお話できてホントよかったです♪
これで単焦点レンズを買う決断ができましたよ~!
近々買っちゃいます!!

浴衣シスターズ、今度は明るい場所で撮りましょうね♪

くりまみーさんへ

常連さんがいてくれたので、特別にわんこ連れOKとなりました。
わんことバーなんて、お洒落ですよね~。
夜に外出することも滅多にないので、
いつもと違うオフ会で楽しかったです。

鬼、これは買わなきゃ損!と思って買ってしまいましたが(笑)
ミラノに似合うと思いません?
すぐ怒るので、なかなかつけれません。。

うちもこれから幼稚園関係の行事でまた忙しくなるんですよ。
でも私の場合、ゲームにまたはまって抜け出せなかった
だけなんですがね(笑)

モアイさんへ

改めて、主催&送迎・その他もろもろ
ありがとうございました~♪

大食いキャラって訳ではないんですが。。
単に食いしん坊なんですよ!
だからシエナも食い意地が張ってるってことなんです(笑)

夏なのでセーブしてますが、
秋はすごく食べますよ。
たまこさん並みに。。

でも、あのロールキャベツまた食べたいなぁ。
やっぱり残ってたのが悔やまれます。。

今のところ、というかシエナは全然大丈夫ですよ!
何ともないです(笑)

パスタ君には、一応反応はしてるので
シエナ的にはOKなのかな?

もなか君、ミラノと仲良くなってみる?(笑)

ありがとうございました

先日は席が離れていた為、少ししかお話出来なかったにもかかわらず、
素敵なお土産まで頂いて本当にありがとうございました

シーちゃんの浴衣可愛かった~!
そして小・柄!(^3^)
憧れの小柄(笑)
りんは大柄ではないですがメタボで…(笑)

また次にお会い出来ましたら、今度は沢山お話して下さい(^O^)
本当にありがとうございました

makoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

席が離れてたので、
最後の最後にお話できたくらいなのですが、
makoさん、すごくお話しやすい方だと思いました。
またお会いして、ゆっくりお話したいです♪

りんちゃん、最後にしっかり触らせていただいちゃいました。
意外とお肉もありましたね(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしてます☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/343-d93d9edc

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

