わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > もなバスツアーで 『はじめまして』♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もなバスツアーで 『はじめまして』♪

2009 - 07/20 [Mon] - 20:22

連休初日の土曜日。


もなバス
後部座席は私の定位置。(笑)

2度目のもなバスに乗ってある方の歓迎会へ行ってきました。



そのあるお方というのは、

はじめましての
タフィー君
『きまぐれ★タフィー』のタフィー君&ねずさん&姪っ子さん

今回ははるばる四国からの遠征です。
お疲れ様でした~。

前々からこっそりブログを読み逃げしていたので
お会いすることができて嬉しかったです。

タフィー君、ナイスなミドルサマーカットでお顔がとってもキュートでした。
サマーカットにできるくらい毛があるなんて、羨ましいです。。




そして、今回もう一方はじめましての
ララ君
『ララ坊の憂鬱』のララ君&ララままさん

ララままさんのブログも、モアイさん&チャリ男さんブログ経由で読み逃げしてたので
これまたお会いできて嬉しかったです。

ララ君は、置物になっちゃうくらいとってもビビリなキャバちゃんだと
ブログで読んで知っていたので、どんなビビリっぷりか楽しみに?してました。
そんなビビリっぷりなララ君の様子は後ほど~。



そして今回ももなバスの運転手&計画をやっていただいた
もなか君
キャバ専用運転手こと、 モアイさん&もなか君。

朝早くから、連休初日の渋滞にも負けずに
メンバーをピックアップしていただきました。
ありがとうございます。



今回、女子2わんはトライ・男子3わんはブレンとわかれましたが
そのトライの女子

ららちゃん
ららちゃん&ららすくすくさん。

今回もららフェロモン炸裂してましたね~。
どんなわんこもみんなららフェロモンにやられちゃうのよね。



残るトライ女子1わんは、
シエナ
うちのシーちゃんです。

シーちゃんも、最近ようやく男子に興味を持ち始めたのか、
苦手だった男の子にも積極的に挨拶できるようになりました。
う~ん、複雑な母心。。


ただし、あるわんこには全く興味を示さない。。
興味というより、存在に気づいてるの~?って思うくらいに、
そのわんこをスルーしちゃうんだよね。。

そのわんことは・・・?
後ほど。



5わん6人を連れたもなバス。

やって着たのは
山下公園にて

山下公園にて1


山下公園にて3

横浜、山下公園です。

久しぶりにやって着ました。しかもわんこ連れでね。


早速、撮影会~。

ララ君1


タフィー君1



タフィー&シエナ


では、ララ君のちょっぴりビビリな様子をご覧ください。
もなか&ララ

これまたビビリなもなか君ですが、
もなか君からララ君に積極的にもご挨拶

ララ君ももなか君に顔を向けて、ご挨拶成功!と思ったら、


もなか&ララ1

やっぱり、無理そうな感じでした。



そしてららちゃんのこんな姿も!
たまには匂いたいの!
クンクン

たまには匂いたいの!1
クンクン

たまには匂いたいの!2
クンクン

いつもは男子から匂われてるからね~。
ららちゃんだってゆっくり匂いたい時もある!!

それにしても、シーちゃん無反応すぎ・・・



そうそう、シーちゃんがあるわんこに興味がないという話ですが・・・

そのあるわんこというのはこの子
忍び寄るもなか
シーちゃんに忍び寄るもなか君です。

いつもは背後から忍び寄るのに、今回は大胆にも正面から近づいてきた。


ふられたもなか
写真ではこんな風ですが、
実際には近づくもなか君を視界に入ってないのか?ってくらいに見てない。。

もなか君にはとにかく興味を示さないシーちゃん。


その後の展開は・・・?
最近は積極的に男の子に挨拶しにいくのになぁ。
シーちゃんの気持ちがわかればなぁとつくづく思います。


らら&ララ
らら&ララ
お父さんが同じの、異母兄弟。
しかも偶然にも同じ名前だなんて。


家康ファミリー
家康ファミリー
もなか君もお父さんが同じ。
すごいよね~。

兄妹にあえるなんてすごく嬉しいですね。
たぶん人間だけかもしれないけど。。
私も探してみようかな。



タフィー君2
ほっかむりタフィー君。
とにかく暑かったからね、濡らしたハンカチーフを頭に巻いてます。


もなか君2


ららちゃん1



ララ君2


シエナ2

みんな暑くてアヘアへでしたね。。



山下公園にて2


船を背にして集合写真

集合写真


集合写真1


集合写真2


集合写真3

いつものバラバラ~な集合写真でした



この後、ついにシーちゃんも海の女になるのです。

後半へ続く。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

