わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > もなバスツアー 『シーバス&ランチ編』  


-- - --/-- [--] - --:--


もなバスツアー 『シーバス&ランチ編』

2009 - 07/20 [Mon] - 23:40

前回の続きです。
文章は少なく、写真ばかりになりました。。


シーバス


シーバス1

なんと、シーバスに乗って、クルージングしちゃいました


わんこも一緒に乗れるなんて嬉しいよね~。
カートやバッグに入れば、意外とどこでも行けちゃうもんなんですね。


シーバスに乗ってるよ~1
上から見るとそっくりさんな2わん。

ららちゃんカートに一緒に乗せてもらって乗車しました。



シーバスに乗ってるよ~
気持ちいいね~

クルージングでGO!




ララ君抱っこ
ララ君、出発・到着時の大きな音と振動にビックリしてままさんに抱っこしてもらってます。


シーバスにて


シーバスにて1

すごい音と振動にもっと反応するかと思ったけれど、
当のわんこ達はそれほど驚くこともなく、みんないい子に乗ってました。



さ、着きましたよ~。
着きました


どこに行くのかな?
ランチだよ

シーバス降りた目の前には、『evoldogCafe & B.B.Q YOKOHAMA』というお店。
外観写真とかは一切ないです。。

そうそう、ご飯を食べるんだよ~。
わんこ達もお腹減ったかな。


私はパスタランチ、シーちゃんには馬肉のミートローフを頼みました。

パスタランチ

馬肉ランチ


ランチっち
コレはモアイさんが頼んだ親子丼。
これも美味しそうだよね~。
って、肝心の丼がボケてますけど。。味噌汁メインになっちゃった。。



ハンターシエナ
当然、シーちゃんはハンターになり空きあらば食べ物を狙ってます。


タフィー


ララ


らら


スヌードもなか君4連発。
もなか

もなか1

もなか2

もなか3



おねむらら
お食事なので、ららちゃんもスヌードつけますよ。


ららお食事中
あーー、なんてお上品に食べるのかしら。
シーちゃん少しは見習ってよね。
シーちゃんのがっつきぶりは、モアイさんのブログで見られます。



ララ1


ハンターシエナ1


ララ2

ララ3




ランチの後、ねずさんをブロ友さん宅へ送りそこでさようならしました。
お荷物たくさんで大変だったのに、お土産までいただきました。
ありがとうございました~

タフィー1
タフィー君、また遊びに来てね。






そしてこの後も、さらに嬉しい出会いが待ってるのです。

だ~れだ?
誰だかわかるかな?


次回へ続く。
次で最後にします。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

