わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > もなバスツアー 最終章  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もなバスツアー 最終章

2009 - 07/21 [Tue] - 01:33

タフィー君&ねずさん・姪っ子さんとお別れしてから
向かった先で出会えたお友達とは・・・

だ~れだ?1
チャリ男さんこと、チャーリーと下僕の毎日。のチャーリーだよ。

昨年のあのチャリ男さんオフ会で会った時以来です。

またこうして会えたのはすごく嬉しい~。


ララままさんが連絡を取ってくれて、こうしてまた会うことができました。

実はチャリ男さん、来る途中に池ポチャしてカッパになったらしくて
出会った時は全身びしょ濡れでしたよ


ではでは、キャバが集まったら集合写真を撮らなくちゃね。

集合写真


集合写真1

集合写真2

集合写真3

どうです?
見事なまでのバラバラ感。
ま、いつもの事だけどね~。



ララ君&ララままさんとは、予定があるので集合写真を撮ってからさよならしました。
一日一緒に横浜観光できて楽しかったですね。
またゆっくりお話したいです。
ララ君&ララままさん、また会えるのを楽しみにしてま~す。



その後さらに嬉しい出会いが!!

もちさんが連絡とってくれたので、
イケメン参上~
イケメン幸介くんにも会えました~。
チャリ男さん、嬉しくて幸介くんの元へバビューンって走って行っちゃった


こんにちは~。
こんにちは

こんにちは1

こんにちは2

こんにちは3

幸介くん、シーちゃんを気に入ってくれたようで
熱烈なご挨拶のあとも、


好きですか?
たくさんくんくんしてくれました。

シーちゃんも嫌がる素振りもなく、嗅がれるがままになってました。
嫌な時はガウってするから、シーちゃんも幸介くんを受け入れてたのかな。


チャリ男さん
見上げるチャーリー。


取り残されたららちゃん。
取り残されたららちゃん・・・

取り残されたららちゃん・・・1
ららちゃんの表情がナントもいえない



公園にて
もなかんの匂いを嗅ぐ幸介くん・ジタばるもなかん・膝乗りチャーリー。


公園にて1
出ました、肩乗りチャーリー。
やっぱりそこが一番安全なのね



気づけば、午後7時。
まさかこんな時間だとは


もなバスツアーで、新たなお友達との出会い・横浜観光・再会と
かなり充実した1日を過ごせました。

もなか君1
今回誘ってくれたモアイさん、ありがとうございます


そして今回出あった皆さま、楽しい1日をありがとう~
また会えるのを楽しみにしてます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ローマさんこんにちは(*゚ー゚*)

先日は一日、どうもありがとうございました(^o^)

ワンコのイベントに参加したことはあったけど
改めて『ワンコの集い』には初めて参加した私とララ・・
とっても緊張していたのですが(でもベラベラしゃべってましたね(汗;)
気軽にお話をしてくださってとても嬉しかったです♪

シエナちゃんの爆!食欲も間近でみれたし(笑)
抱っこもさせていただき(小さくて可愛かった~♪)
とっても幸せでした(*゚ー゚*)

いただいたカニのおやつ・・・ララ夢中になって食べています!
どうもありがとうございました。。

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪♪

リンクの件、ありがとうございます(*゚ー゚*)
こちらもさせていただいていいですか?

先日はありがとうございました~!
キュートなシエナちゃんにお会いできてとても嬉しかったデス。
シエナちゃん、けっこう食べるのにあんなにほっそりして・・・。
私もタフィーもウラヤマシイ・・・と思って見てましたi-229
(私もタフィーも、食べたら食べた分太ってしまうので・・・。)
また、そちらに行く機会がありましたら遊んでください。
本当にありがとうございました。

ララままさんへ

ララままさん、こんにちは☆

先日はありがとうございました。
ララままさん、すごく気さくな方でとてもお話しやすかったです♪
私、基本人見知り~なので緊張してました(笑)
またゆっくりお話したいです。

シエナの食いしん坊ぶり・・・隣でジタバタしてお騒がせしました(汗)
食べ物さえなければとってもいい子なんですけどね。。

リンク是非お願いします&ありがとうございました♪

ねずさんへ

先日はどうもありがとうございました☆
遠いところから、お疲れさまでした。

タフィー君、とってもおっとりしてて可愛かったです。
それに比べて、シエナは食い気たっぷりの食いしん坊で・・・(汗)

お土産もありがとうございました。
とてもおいしかったです♪

またこちらに来たら遊びましょうね。
ブログの方にもお邪魔させていただきます。

先日はどもどもでした~~。
いや~、たくさん写真撮ったのね~。
特にあの場でもチラッと見せてもらったけど、
ひとり取り残されららこがいい~感じ^^
完全に固まってたけど、目線だけは常にワタシを追ってたよね(^^;

シーちゃんには今回もかなり笑わせてもらったよ(笑)
最近のシーちゃん、ららこと同様お笑い系に走ってるな~と
思うのは私だけかな?
そんなシーちゃんの今後が楽しみだー!!

暑さや蚊の大群に襲われるwwとかあったけど
思い返せばそれも含め、全てがいい思い出になったよね♪
また時間を忘れるくらい遊びましょう~!

すっごく楽しい様子が伝わってきたわ

シーバスってワンコOKなんだー
うふふ、ナイス情報ありがとー
横浜ってワンコに優しいお店が多いし、行ってみたいの
参考にさせていただきまーす

おぉーーーー!!!
チャリ男さんに幸介君まで!!!
なんと豪華な!!!
シーちゃん、モテモテだぁー

この前は朝から晩まで付き合ってもらってあざ~す!

見事なまでの"段取り悪っ"をお見せしてしまいまして…。
まあ、こんな事を言ったらなんですが、俺に完璧な段取りは無いんで(笑)。

今回はシーちゃんモテモテでしたね~、特に幸介君(笑)。
それに、もなかもラブビームを発してたと思うんだけど、
それを見事なまでにスルーしてるし(笑)。透かし方もお見事でした!

次もまたよろしくです~!また時間を忘れるくらいガンガン撮りましょう!

シーバスがかなりウラヤマシイ~!
いいなぁ。。

あら!しーちゃんったら!!
ららこを抑えてモテモテじゃない(笑)
とうとう時代はやってきたか!?
しかも満更じゃない態度がウケル!
取り残されたららこの姿も笑っちゃった!
ほんとに楽しい1日になりましたね。

おかえりなさいまし~。

シーちゃん、モテモテだ~!
幸介くん、めっちゃくんくんしてる(笑)
トライ女子は魅力があるのだな、フムフム。

チャリ男さんとの再会もうらやましい~~~。

ららすくすくさんへ

先日はお疲れさまでした。

写真たくさん撮りましたよ~。
半分以上はボツでしたけど・・・

シエナも最近変わってきましたよね~?
食い気以外は(笑)
ららちゃんの影響なのかな♪
だから今回はモテモテになったのかも。

蚊の襲撃も困ったもんですよね。
私も数箇所いまだにかゆいです。。
次回は虫除けスプレーも忘れないようにしないと!

ベスマルさんへ

シーバス、わんこOKって私も知らなくて・・・
しかも、チケット売り場にはペット不可って
書いてあったんですよ。 (確か・・)

今回は、シエナもららちゃん並にモテモテに!
嬉しい反面、複雑な母心です(笑)

モアイさんへ

先日はありがとうございました。

段取り悪くないですよ。
渋滞は予測不能ですもん。
モアイさんの行動力には頭が下がります!

シエナ、ららちゃんの影響でモテモテになったのかな。
幸介くんに好かれたのはよかったけど、
もなか君に対する行動を考えると
もなか君がかわいそう過ぎじゃないですか?
なぜに、そこまで眼中にないんでしょう~。
もなか君、懲りずにまたアタックしてネ♪

次回もガンガン撮りましょう!!

たまこさんへ

まさか、わんことクルージングができるなんて!
いい経験になりました♪

ついにシエナの時代がきたのか!?
今回は、特に幸介くんに好かれとりました。

みんなと色んな所に出かけるようになって、
シエナもずいぶん変わってきたようです。

ゆっちさんへ

今回はららちゃん並みに、幸介君に好かれましたよ~。
ふと思ったのだけど、もしかして
ららちゃんのカートに入ったり、
近くにいたから影響されてもてたのかな・・・。

ま、これもトライ女子の魅力ってことで(笑)

チャリ男さんと再会もできてよかったです~♪

横浜遠征、おつかれさまでした~
もなバス開通以来、ローマさんが一番、活用してるね♪

シーちゃん、いつになくモテモテだったんだね!
シーちゃんと幸介くん、すっごくいい感じに見えるー
でも、もなかんとの恋は成就しないね。。
もなかん、カマ計画あるみたいだし、
新しいダンナ候補探さなきゃ?

ぴゅーんって飛んでいくチャリ男さんがかわいいね^^
仲良しのお散歩友達がいて羨ましぃ

みゃこさんへ

もなバスのおかげで、
私も色んな意味で解放された気分になるので
もなバスが走り続ける限り、利用するつもりです(笑)

幸介くんにはかなり気に入られたみたいで♪
シエナも嫌がる素振りをしないし、
いい感じでしたよ~。
もなか君のは申し訳ないけど。。
だって、全くの無反応なんだもん・・・

すごく距離のあるお散歩道で、
たくさんのわんこに出会いましたよ。
みんなフレンドリーな方々で羨ましいと思いました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/353-0a8b2d74

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

