わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > 久々オルヴィとおでかけランチ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久々オルヴィとおでかけランチ♪

2009 - 07/26 [Sun] - 19:47

今日も猛暑でしたね

買い物ついでに、オルヴィを連れてカフェに行ってきました。


流山にある『AVAN TERRACE アヴァンテラス』です。






子供たちもいるので、店内からテラスへと移動~
この暑さだし、リゾート感覚を楽しめちゃいました。
雰囲気がリゾートっぽくないですか?笑

お店の雰囲気もいいし、店員さんもとってもフレンドリー。
ステキなカフェでしたよ。


カフェでりんちゃん






おまけに、わんこ用プールもあるの。
↑写真、右列の上から2番目がプールです。

「ぜひ、どうですかぁ?」と勧められて
オルヴィをプールに入れてみました。

怖がってすぐ出てきちゃったけど、
リードを持ってリードしてあげれば泳げそうな感じでした。

びしょ濡れオルヴィ
びしょびしょに濡れたから、かな~り細くなってます。。



カフェでりょーたん

子供達、この日差しの中にいたのでかなり日焼けしちゃいました。
でも、とても楽しかったみたいです。



orvi_20090726190646.jpg

今度はみんなで来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ローマさんこんばんは(*^ー^*)

お子様のお熱、落ち着かれたのですね。
よかった(^o^)

こんな素敵なテラスでランチが出来たなんて
お子様もオルヴィ君も幸せですね♪

濡れちゃったオルヴィ君、可愛い(*^o^*)
次に来たらスイスイ泳いじゃうかな??(笑)
最後の笑顔もカワユイですね~♪♪

すてきなカフェですね~
ローマさんいろんなとこ知ってますね^^
ワンコ用プールいいな
濡れたオルヴィちゃん、スリムちゃんだね。

息子の熱も下がってようやく外で遊べるようになりました~。
暑い中、外で遊ばせるのも苦痛だけど
家の中にこもりっきりよりかはマシですね。。

オルヴィ、こう見えて女の子なんですよ~(笑)
こんな顔なので、よく男の子に間違われます。

うちのわんこ達はみな水嫌い(シャンプー嫌い)なので
このカフェで少し特訓しようかな(笑)

コナミさんへ

このカフェは、今日偶然車で走ってて知ったんですよ~。
行き当たりばったりで入ってみたら、
とってもいい感じなカフェでした♪

プールつきのカフェってめずらしいですよね~。
夏にはちょうどいいかもです。

なぬなぬ?カフェ?しかもワンコプール付き?
これはいい事聞いた!
カッパ修行中の小僧の訓練にいいな~。
これは火曜に行っちゃおうかな!

オルちゃんのピンでのお出かけって珍しいね~!
ピンでの光合成を楽しんでるみたいだね。
久しぶりにオルちゃん笑顔を見た気がするよ(笑)。

うわーーー美味しそう!!
このお店行きたい~!!!
(でも流山って何処なんだろう・・・ああ大阪人)
お庭も広くてプールまであって
子供達も大喜びだったんじゃない?

オルちゃん久しぶりだぁ~!
キラキラ気キティが可愛いじゃん♪

モアイさんへ

ステキでしょ~、このカフェ。
実際にはこじんまりしたお店ですよ。
プールも、最初は魚が泳いでるのかなぁと
思ったくらい小さめですけど、
初心犬にはいいと思います(笑)

この陽気だから、濡れてもランで走ってれば
すぐ乾いちゃいます。
ぜひ、行ってみては!

たまこさんへ

第一声が、美味しそう~って・・・
さすがたまさん(笑)
このお店、ワインが有名らしいですよ。
常備30種類おいてあるそうです。

写真で見るよりこじんまりしたお店だけど、
私的にはちょうどよかったと思います♪

涼しくなったらここでみんなでBBQしたいなぁ。
今はとっても暑いので(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/360-2356331f

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

