fc2ブログ

わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > わんこグッズ > Let's ちまちま!  

Let's ちまちま!

2009 - 07/30 [Thu] - 10:04

昨日、ちょっと片付けしてたらこんなのが出てきました。

生地たち-horz
布っきれがたくさん。


そんなわけで、片付けを後回しにして
無謀にもまた挑戦してみました。



ミシンあるけど、
出すの面倒くさいし
セッティングできない不器用さんなので
もちろん手縫いでちまちま縫いました。


1時間ほどちまってようやく完成!

できあがり-horz

どうだ!!

以前作ったへなちょこスヌードよりもいいだろう~。
しかもフリルまでつけちゃったんだからっ。



早速、試着ですよ~。

スヌードアルバ-horz

寝てたのに、
無理やり起こされてかなり不機嫌なアルバでございます。。


cats.jpg
かわゆいよ、あぱちゃん。


スヌードアルバ2-horz
おちょぼ口あぱちゃん。



シーちゃんにもつけてみたけど、すぐに取られちゃった。。


今日も作っちゃおうかなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



おぉ、かわいいのできたね~
アルバちん、ベイビーちゃんみたい!
緑×レースが似合ってるね^^

↓公園の写真、とってもステキ!
広角レンズって、こういう風に撮れるんだね
いろんなレンズがあると、写真の幅が広がっていいねぇ

虫キライだけど、虫取り、ちょっと楽しそう。。。

こんにちは~

アルバちゃん♪似合ってる~またチョビベロ、可愛いヽ(´▽`)/~♪
これ手縫いですか???ステキ~
”フリル”も手縫いで付けられちゃうんですね!
尊敬しちゃいますよ!!!
応援ポチっと!

ローマさん、仲間だと思っていたのにー(笑)
手縫いでレースまで付けて・・全然OK~OK~!
上手に出来てるよー♪
使わない布切れ、うちもたくさんあるけど全然活用できてない。
てか出来ない(泣)

↓広角!!奥行きが出て迫力あるわ~。
ローマさんが言ってた、「こ~んな感じ」が実現されてるヨッ!!
今度10mmと12mmの差、見させてね♪

素敵☆

かわいい(≧∇≦)
手縫いで作ったなんて素晴らしいです!!レースまでつけてオシャレだなぁ~(^w^) アルバちゃんにもとっても似合ってるわ☆
ねぇ、ローマさん。
キャバリアのスヌードサイズって、何センチなんですか?
アメコカサイズだと大きいですよねぇ…。参考にしたいのでお教えいただければ嬉しいですo(^-^)o
よろしくお願いしまーす(o^∀^o)

みゃこさんへ

以前に作ったスヌードよりも
かなりグレードアップで作ることに成功しました!
前のはなんだったんだろうってくらい
ひどかったので(恥)

ダイナミックに撮れるのが広角の魅力なんですよね。
レンズが増えて嬉しいけれど、
荷物も増えるのがちょっと厄介です(苦笑)

私も虫は大嫌いだけど、
網で捕まえるのは楽しかったです。

くいなさんへ

手縫いしかできないんですよ。。
ミシンが使えればいいんですけどね(笑)

フリルつけちゃえば、格好もよく見えますよね!

ららすくすくさんへ

直線縫いしかしてないので、
きっとすくっちさんもできますよ!

実は、レースにはちょっとした秘密があるのですよ(むふふ。)

「こ~んな感じ!」ってわかりました?
これでますます広大な風景なところに
行ってみたくなりました。

今度、広角で撮ってください。
すくっちさんが撮れば、
絶対「あ~んな感じ!」になるはず(笑)

しおそふとさんへ

お母様が見ればたいしたものじゃないんですが・・・(恥)
一応、私の最高傑作となりました(笑)
↑言いすぎだっ!!

サイズですが、
たて18~20×よこ50cmの布で作りました。
キャバちゃんなら大抵このくらいでいけそうです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/365-91e1a966

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます