わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > 『空の会♪』 ~後編~  


-- - --/-- [--] - --:--


『空の会♪』 ~後編~

2009 - 08/06 [Thu] - 01:02

これで続きも最後かと思います。。


さて、城南島海浜公園から場所を移して
やって来たのが
IMG_0401.jpg
羽田空港 BIG BIRD


やっぱり、飛行機好きなら空港に行かなくちゃね!

IMG_0203.jpg

次から次へと飛行機がやってくるから、
ワタクシ大興奮でありました。。

IMG_0250_20090805234114.jpg
第一ターミナル、 
この日は着陸だそうで飛行機の着陸シーンをたくさん見られました。


展望デッキに着くなり、
興奮気味にパシャパシャ撮り続きましたよ。

IMG_0209.jpg

IMG_0213.jpg

IMG_0231.jpg

IMG_0215_20090805233954.jpg

IMG_0218.jpg
↑最後のこの写真、何を撮りたかったのか自分でもわからない。。
 人でしょうか??(笑)


あっ、わんこ達もいますよ~。
ちゃんとカートやキャリーバッグの中に入れていればOKなので。

IMG_0258.jpg
IMG_0259.jpg
ららカートに便乗中のもなか君。


IMG_0199.jpg
あたちは眠いの。。 by ららこ
ありゃりゃ、体半分出てるよね??

IMG_0205.jpg
唯一顔出してたシーちゃんの写真があった。
この後、ずーーーっと寝てました。。



また、飛行機の写真に戻ります。。

IMG_0241.jpg


IMG_0264.jpg

IMG_0257_20090805234114.jpg

こ~んな写真を撮っていたら、

すくっちさんから 『流しテクニック』 を伝授していただいたので

こ~んな感じに流して撮ることができました。


IMG_0287.jpg


IMG_0321.jpg

こうして比較してみると、写真の勢いが違う!!


とにかくひたすら撮って練習してみました。


IMG_0302_20090805234321.jpg

IMG_0389.jpg

IMG_0375.jpg

難しい。。
でも、とっても楽すぃー

すくっちさん、 『流しテクニック』教えてくれてありがとう
練習してみます!


IMG_0403.jpg


IMG_0405.jpg

IMG_0295.jpg

こんな感じで 『空の会♪』 も終了となりました。

わんこ達もお付き合いありがとう。


今回、どんより曇り空が残念。。
次回は絶対に晴れてほしいな。




IMG_0185.jpg
毛虫は食べちゃダメよ! byシエナ
だそうです、すくっちさん(笑)

やっぱ食べちゃったかなぁ。。
そう考えるとオソロシイ。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


*** **** *** **** ***

6階からのBIG BIRD吹き抜け写真。

IMG_0427.jpg


「空の会」の青いバンダナ、みんな似合っててかわいいですね~。
って、シーちゃん!毛虫を・・食べていませんように~e-259

それにしても、飛行機の撮影会とはウラヤマシイ。
私も詳しくはないけど、何気に飛行機好きですe-168
流し撮り、スピード感がありますね。
ちと調べたらコンデジでもできるようなので、私も練習してみようかな。
青空での撮影会も期待してますよ~e-257

ねずさんへ

毛虫、食べてないとは思うんですけどね。。
結構むしゃむしゃしてましたけど(怖)

私も飛行機は見るの大好きなんです。
学生の頃も成田空港に通ってましたから(笑)

すくっちさんから『流し撮り』を教えてもらったおかげで
撮る楽しみも益々増えました♪
次回の空の会が楽しみです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/372-905a0fbb

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

