わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > わんショット ~空の会 もう一つのストーリー~  


-- - --/-- [--] - --:--


わんショット ~空の会 もう一つのストーリー~

2009 - 08/06 [Thu] - 13:36

『空の会♪』 前編中編後編 の番外編です。

というか、わんこ達の写真を載せきれなかったので
ずだだだだーーっと載せちゃいます。

出演はもちろん、ららもなか、シエナです。
(友情出演もアリ!?)



IMG_0021.jpg



IMG_0340.jpg


IMG_0044_20090806115015.jpg
シエナ 「ちっ。」



IMG_0118.jpg
斜めなららちゃんがミョーに笑える。



IMG_0051.jpg
シエナ 「あー、おいしかった」
もなか  「いいもんあった?」
らら   「何か食べたの?」




『もなか vs シエナ vs すくっちさん。の図』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

IMG_0094.jpg
シーちゃん、すでにおやつをもらい済み。

すくっちさんが次はもなか君にあげようとしてるんだけど、

IMG_0095_20090806115016.jpg
必死にもなか君のおやつを奪おうと頑張るシーちゃん。。
シーちゃん、もなか君の足踏んでるよ~


IMG_0096.jpg
さぁ、今のうちに食べるんだ、もなか!!


IMG_0098.jpg
シーちゃん 「そうはさせないわよ!」

これにはすくっちさんも苦笑い。。


IMG_0099.jpg
ビビッちゃダメだよ、もなか!!
立ち向かうんだ!!


IMG_0100.jpg
堪えろ、シーちゃん!!


IMG_0101.jpg
ようやくもなか君のお口に入りました。

以上、ハンターシエナと戦う男、もなかでした。
あれ、タイトルが違う気が・・・(笑)


引き続き、写真アップです。



IMG_0108.jpg
右向け~右っ!



IMG_0150.jpg
なぜかDS氏の足に繋がれるもなか君。


IMG_9963_20090806112416.jpg



IMG_9906.jpg


IMG_9915_20090806115249.jpg


IMG_0402.jpg
シーちゃん、右側のカートで爆睡中


IMG_0276.jpg
すずめちゃん。


IMG_9967.jpg


IMG_0311_20090806115202.jpg


IMG_9986.jpg



IMG_0166.jpg


IMG_0392.jpg
視線の先にはDS氏。


IMG_0106.jpg
きらきらガールズ


IMG_0156.jpg



最後に、アイドルららちゃんもう一丁!
IMG_9988.jpg



友情出演:すずめちゃん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


「空の会」みんなすんげぇ~!満喫したんだね~(^o^)
雰囲気が伝わってきたよ♪
アテクシ、インドア派なので。。笑

ローマさんの、ステキなてんこもり写真で楽しませていただいたよ~ん(^o^)


わぉ~!

シーちゃんのペッパラのオベベ。

プリンとオソロだ~~~!!
偶然とはいえ、
うれすぃな~♪


空の会、飛行機を見ながらワンコを遊んだのかと思ったら
すごく本格的だったんですね!
城南島海浜公園はうちも時々行くのですが
やはりmasaはうれしそうに飛行機パシャパシャ撮っています。
わたしは、乗るのは好きだけど
見てもピンとこないので、どんどん歩いちゃいますが・・・(笑)

それにしても綺麗ですね~。
あらためて眺めると、飛行機ってカッコイイ、なんて思っちゃう。
ららすくさんのテクニックもすごいですね、あんなに違うなんて。
シーちゃんはじめ、みんなおとなしくしてるなんてお利口でしたね~(^^

空の会=飛行機の会だね^^
私も飛行機を眺めるのがスキ~
次の獲物は戦闘機?!戦闘機は私も是非見てみたい!

写真の多さから気合の程が伺えるね。
飛行機も、ワンコも、キレイに撮れてる☆
写真によって、その場でレンズ交換って、プロみたいでカッコイイ~

すくっちは焼肉と中華にやられたみたいだけど、ローマさんは大丈夫だった?
(大丈夫だったと言って欲しい期待を込めて・・・)

友情出演、どんなワンコが出てくるのかと思いきや、スズメちゃんかよ!!笑

『空の会~もう一つのストーリー』カッチョエーなー!
スピンオフ的なアナザストーリー…、いつかパクろうっと(笑)。

コノ前はどもも、お疲れちゃんでした~!
いやぁ興奮したよね~、あれだけ飛行機がいると。
あのデカイ図体&爆音を感じられてヨカッタ。
こりゃあ空の会はハマるな(笑)。

考えてみたらさ~、ローマさん、レンズのレパートリー豊富なんだよね。
望遠があって単焦点があって広角まであるもんね!
↓の広角を見たら俺も欲しくなってきた…。
その上、さらなる望遠もね(笑)。

レンズ沼に足を踏み入れないように気をつけてたんだけど
きっちり踏み込んじゃいそうです(笑)。

次は戦闘機かな?それとも牧場方向かな?

↑みゃこりんの「スズメちゃんかよ!」にウケテしまったすくっちです(爆)

先日は空の会♪お疲れ様でした~。
写真どれもステキだわ~。
自分で言うのもなんだけど、ららこ可愛いスギ(*^m^*)
ローマさん、是非ららこの専属カメラマンになってください!!(笑)

飛行機もかっこよく撮れてるよー。
気合入れた甲斐があったね。で、広角も遊べるレンズだってわかったし・・
こうなったらやっぱ専用バッグを買うべし!

「流しとく?」を合言葉にまた撮影会しようね~。(笑)

ママちゃんへ

『空の会』 大興奮でした~!

中学の頃から見るのが好きで
よく成田空港に通ってましたから!!(笑)

すくっちさんから毎回教わるので、
以前と比べると写真もよくなったかな。。

プリンちゃんもオソロのお洋服なんだぁ♪
ミラノも色違いで持ってますよん。

やえさんへ

空の会、
今回は結構マニアックな集まりになりました~(笑)
わんこ達には申し訳なかったかな。。

昔っから飛行機見るのは大好きなんです。
機種とかは全くわからないけれど、
見てるだけでワクワクしちゃうんですよね。

すくっちさんから色々教わるおかげで
写真を撮る楽しみも増えました♪
次回は戦闘機にも挑戦したいです!

みゃこさんへ

今回はマニアックな会となりました~(笑)
私も飛行機見てるの大好きで、
見てるだけでワクワクしちゃったり。
とにかく、大興奮でした!!

次回は戦闘機かな。
戦闘機を目の前にしたら
きっと鼻血出ちゃうと思います!(笑)

レンズを交換してる時に限って
撮りたい物を逃してるんですよね。。。
贅沢な愚痴です。。

すくっちさんは胃にきたみたいですけど、
私は胃は大丈夫でした。
ただ、今回は満腹すぎましたがね。。

友情出演、わんこと思いましたか~(笑)
うふふふふ。

モアイさんへ

わんこの写真もたくさん撮ったので
もったいないので別バージョンでお届けしました~。

いやぁ、先日も色々ありがとうございました。
男手がいるとカート運びやら本当に助かります。
しかもあのゴマ団子、すっかり虜になってしまいました。
ほぼ1人で完食しました!!

飛行機、最高でしたね。
早く次撮りたいです!
戦闘機?牧場?
もうどちらでもOKですよ♪
戦闘機なら鼻血出てしまうくらいぶっ飛びそうです(笑)

モアイさんも望遠&広角欲しくなってきたでしょ~。
レンズ沼にどっぷりですね(爆)
三脚もいいですよね~、モアイさん!!

次会うときまでに、何か増えてるかな(笑)

ららすくすくさんへ

私も、「すずめちゃんかよ!」にウケました~(笑)

先日はどうもでした☆
画質、どうですか~?縮専やってみましたよ。
確かに前はつぶれてましたね。
比較すると、キレイになった気がします。

毎回色々教えてくれてありがとうございます♪
流し撮りを覚えたおかげで、
飛行機や、動く物を撮る楽しみが増えました。

ららちゃん、シエナと違って激しく動いたりしないから
すっごく撮りやすいんですよ。
では、お言葉に甘えてららちゃん専属カメラマンになって
次回もバシャバシャ撮らせていただきます♪

やっぱり、カメラ専用バッグがあったほうがいいですよね。
何かいいのを探さねば!!

次回も、いっぱい流しちゃいましょうね~!

こんばんは~(^o^)/

シーちゃんともなか君(とすくっちさん)のバトル、
大笑いしちゃいました~(^o^)/

こんな風に笑えるのも写真が綺麗に
その場の雰囲気を伝えてくれているからなのでしょうね♪

飛行機のお写真・・・
たっぷり楽しませていただきました~☆
『流し撮りテクニック』、難しそうですが
すごく迫力がありますね!!
同じ感覚でワンコの走る姿も流し撮りできるのでしょうか??
もしできたら・・・すごい感動写真ですよね~(^o^)/

ララままさんへ

お返事遅くなりました。

これでシエナの食い意地がはっきりわかったかと。。
とにかくものすごく食いしん坊で、
他のキャバちゃん達と比べちゃうと恥ずかしいんです。。

飛行機に大興奮で、たくさん撮ってきました!
すくっちさんから流し撮りを教えてもらい
少しは迫力ある写真が撮れたかな。。

流し撮りでわんこの写真も撮れるでしょうが、
予想外の動きをするので難しそうですよね。。
でも、チャレンジするつもりですよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/373-c035e510

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

