fc2ブログ

わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 出遅れた・・・  

出遅れた・・・

2010 - 06/11 [Fri] - 11:08

IMG_8911.jpg

すっかり出遅れてしまった365日カレンダーの登録。

6月に入って、そろそろ登録開始だろうなぁって思ってて、
昨日いろんな人のブログを見て気づきました。。

急いでキャバリアをのぞいて見たら
シーちゃんの誕生日はうまってたし、
それならばと他の子の誕生日も見てみるも
うちの子の誕生日は全部うまってました。。。


IMG_9032.jpg

今回は、キャバリアはあきらめよう。

もともと来年はシーちゃん以外で登録するつもりだったし!
と言ってた方があきらめもつくさっ。


キャバリアがだめなら、
パピヨンかミックスか、・・・ダックス?


IMG_9003.jpg
ミーちゃんも考えておくね。


とりあえず全部見たところ
パピヨンでオルヴィの誕生日が空いていたので
ミラノでエントリーする事にしました。


IMG_9010.jpg

結局のところ、
うちの子の誕生日は全部空いてなかったのよねぇ。。

たくさん組み合わせがある中、
パピヨンでオルヴィの誕生日しか空いてなかったのも
何か縁?があるような・・・



写真なんか選んでいる暇なかったので
とりあえず過去の写真から手ごろなのを選らんだら・・・

IMG_8974.jpg


こんなのや


IMG_9022.jpg

こんなのがたくさんあるから
ベロっとしてるミーが一番ミーらしいので
ペロりんちょのアップを登録しました。
この写真じゃないです。

もっと可愛いのが撮れたら変更しようと思います。


それにしても・・・悔しい。。。

スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます