わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんことおでかけ > 大宮公園に行ってきた  


-- - --/-- [--] - --:--


大宮公園に行ってきた

2008 - 10/18 [Sat] - 20:59

私としてはもっと寝ていたかったけど、
良い天気だよーとパパに言われて
わんこ連れて公園に行くことにしました

どの子を連れて行こうか、何匹連れにしようか
悩みに悩んで、やっぱり?シーちゃんとオルヴィに決定

P1040186.jpg
大宮公園です。  ここは初めて行く公園。

P1040128.jpg
結構広くてきれいな公園でした

P1040132.jpg
公園って、やっぱり気持ちいいね

P1040134.jpg
枯れ葉が風で動くのが気になるオルヴィ

P1040142.jpg
ぺロって・・・ シーちゃん今、葉っぱたべたでしょ
何でも食べないでください・・・

P1040149.jpg
途中、ぷこみちゃんと言う男の子のMIX犬に会いました
うまく撮れなくてすみません

P1040148.jpg
近々ご家族で中国に行って暮らすそうです。
ぷこみちゃんママさん、今日初めて会いましたが
短い時間でしたがお話しできてよかったです
中国からのブログ、楽しみにしてます。


池に到着
P1040154.jpg
池に何やらいるみたい

P1040160.jpg
うわぁ、いるいる  この鯉、シーちゃんより大きいよ・・・


P1040165.jpg
途中小腹が減ったので、子供達はお菓子、
ママとパパは ↑この玉こんにゃくを食べました。
いやぁ、おいしいかった ので、もう1本食べちゃった


P1040178.jpg
オルヴィとシーちゃんも休憩ね

P1040182.jpg
おいしそうに飲むね


先へと進むと・・・
P1040170.jpg
黒猫と遭遇

P1040171.jpg
シーちゃん、めったに会わない猫にちょっと怖がってます


P1040215.jpg
娘とオルヴィ

P1040202.jpg
息子とオルヴィ

P1040200.jpg
オルヴィとかけっこ

P1040193.jpg
楽しかったね

P1040192.jpg
また、来ようね


帰宅したら、ベリーちゃんが、正しくはベリーちゃんママが
お友達を連れてきてくれました

P1040232.jpg
ダックスのミルキーちゃんです  女の子

P1040233.jpg
ベリーちゃんママの実家で暮らしてます

P1040241.jpg
オルヴィとご対面

P1040273.jpg
まずは くんくん ですね

P1040274.jpg
もう、いいんじゃない?

P1040275.jpg
オルヴィ、しつこいぞい!

P1040255.jpg
昨日のアルバに引き続き、今日はオルヴィまで
人様からおやつを頂いてしまいました

P1040258.jpg
がっつきオルヴィ。 食べるのが早いこと

P1040259.jpg
ミルキーちゃんのをぶんどって食べてたよ・・・

P1040267.jpg
オルヴィ、食べすぎだよ!
ベリーちゃんママ、ごちそうさまでした

P1040271.jpg
ベリーちゃんもいるよー

P1040239.jpg
ベリーさん、どこ見てるですか?

P1040283.jpg
子供達にチップスターもありがとうございました。
おいしかったです。 この味初めて食べました。

P1040277.jpg
また来てね


今日も素敵な出会いがありました♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ↑ぽちっとお願いします








遊びに来ましたよ~!
って、4ワンに子2人って凄く賑やかそうですねi-176
早くうちの娘もワンと一緒にかけっことかして欲しいですよぅー
ローマさんの『どの子を連れて行こうか』という発言にビックリですww
うちは1匹ずつとなると置いていかれた方が怒ってしまうので、いつも2頭連れなんですよねぇ><。おうちでお留守番しててくれるなんてうらやましいー!!

あ、相互リンクおっけいですよー!ありがとうございます♪
また遊びに来ますねー( ^ω^)

雫さんへ
遊びに来てくれてありがとうです。
子供が6人いるみたいで、ホントに賑やかですよ。
賑やかを通り越してるときもあるけど・・・

できれば4わんこ連れて出かけたいんだけど、
散歩慣れしてないわんこがいて・・・半強制的にお留守番させてます。

相互リンク、ありがとうございます。
また、来てくださいね♪

感激

ありがとうございます♪こちらでプコミが初ブログデビューさせていただいちゃって(*^_^*) シーちゃん達可愛いすぎ!(^з^)-☆Chu!!

プコミママさんへ
訪問ありがとうございます。
すいませんっ、下手くそなカメラマンで・・・
中国からのブログ、楽しみにしてまーす♪
そのときは、教えてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/49-39d50aef

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

