わんこの事、子供の事、趣味の事、嵐の事、気になる事、色々書きます

  わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4姉妹 > ハッピーハロウィン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン

2008 - 10/31 [Fri] - 08:50

IMG_0903.jpg
ママに、かぼちゃのおばけで いじめられました         ↑ちょっとしょげてるの

いじめたんじゃないよ~アルバ。  人聞きの悪いっ!

jack-O'-lantern 見せたら怖がっちゃったんだよねぇ。

IMG_0868.jpg


IMG_0871.jpg
ハッピーハロウィン


IMG_0888.jpg
みんな怖がって、ミラノ以外は近づかないね


IMG_0916.jpg
で、無理やり寝てるシーちゃんの隣にかぼちゃさんを置いてみる


IMG_0922.jpg
驚くよねぇ~


IMG_0926.jpg
怖いよねぇ~


IMG_0929.jpg
逃げるよねぇ~


     あー楽しかった♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
    ↑ぽちっとお願いします

スポンサーサイト

すご~い!
キレイに飾られてますね!

みんなをいじめて(?!)楽しんでるローマさんがうらやましい!
あたしもみんなをいじめたい~~~~!

ゆっちさんへ
みんな、いじめがい?があって楽しいですよー(笑)
会ったときには、どうぞ思う存分転がしたってくださいな♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://houseofroma.blog94.fc2.com/tb.php/81-265aae80

 | HOME | 

プロフィール

ローマ

Author:ローマ
・4匹わんこと2人の子供のママ
 犬だいすき、キャバリア大好き
 ママもすっかり嵐ファン

・りんちゃん 
 ピカピカの1年生
 おませな7歳児
 イケメン好き

・りょーたん 年長さん 
 お調子者の5歳児
 ジャニーズの嵐ファン
 (ファン歴4年)

・パパ
 ミラノにいつも吠えられる
    

わんダフル4姉妹

長女
シエナ0
名前:シエナ 通称シーちゃん
    女の子
犬種:キャバリア
毛色:トライ
誕生日:2006年10月4日



次女
オルビ0
名前:オルヴィ 通称オル
    女の子
犬種:Mワイヤーダックス
毛色:ワイルドボア
誕生日:2006年11月7日

オルヴィは2010年2月6日に
虹の橋を渡りました




三女
ミラノ0
名前:ミラノ 通称ミラ
    女の子
犬種:パピヨン
毛色:ホワイト&ブラウン
誕生日:2008年2月6日



四女
アルバ0
名前:アルバ 
    女の子
犬種:ミックス
    父親 キャバリア
    母親 Aコッカー
毛色:バフ
誕生日:2008年4月20日

どうもありがとう

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お気に入りブログ

月齢

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りょーたんのお気に入り ”嵐”

嵐ファン検定

ジャニーズ最新情報

ブログパーツ

ビジター

☆ランキング参加中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬図鑑

365日カレンダー

コレ使ってます

☆お気に入り☆

木を育ててます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。